>
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ショウノベビー誕生☆TOP > 2009/10/4生まれ > title - ☆ショウノベビー誕生☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー誕生☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン



CNショウノ JKC.CH
gundan 354
dog show 019
父犬 INT.CHデラパル外産孫 × 母犬 デラパル外産直子

イカツイ顔立ちに似合わず天然系の不思議ちゃんびっくり
ハイパーな一面もありますが汗つかみ所のない性格は
彼女の魅力です~にっこり

旦那さまは

CN リュウ
gundan 057
ryuu1.jpg
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO×母犬JOOP DE LA PARURE直子

リュウクンは心優しくて力持ち(笑)性格は穏やかで言う事無しですよ~。
ぽわぁんフレブル5とした彼は癒しの存在です~にっこり

今回もイズミベビーに引き続きヴァレンティノ ハンフリーボガードのラインになりますが
イズミベビーちゃんより精悍な顔立ちになるんじゃないかな?と思います。
どちらにしても健康でスクスクと成長してくれると嬉しいですねハート

それではショウノベビーちゃんの成長記の始まりです~~ハート




2009年10月4日 午後8時30分

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートショウノベビー誕生しました~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
syounobaby 010

♂3 ♀2 ブリンドル兄妹です~フレブル5フレブル1

出生体重もみんな250g~70gとまずまずの安心サイズグー!
後はシッカリミルクを飲んで~体重が増えて~きゃー!
ショウノママがサクサク育児をこなしてくれると良いんだけどね~ほっ

ベビーちゃん達と初対面絵文字名を入力してください
syounobaby 004
いきなりペロペログー良い感じじゃなぁ~い♪

ベビーちゃん達をおっぱいに付けて・・・
syounobaby 006
アリャリャ汗困り顔;

syounobaby 007
これでえぇのん

syounobaby 009
とりあえずOKハナマルやろか~?

何とかぎこちないながらベビーちゃんに授乳開始にっこり
syounobaby 013

生後2日目
syounobaby 012
少しずつ自分で育児をこなす様にえ?

3日目
syounobaby 015
まだまだ全面的にお手伝いが必要ですが笑

syounobaby 016
お腹いっぱいで満足そうに眠るベビーちゃん^^
力いっぱいおっぱいを飲んでるベビーちゃん♪

いつまで見てても飽きませんk-5
まだまだショウノママから危なっかしくて目が離せない状態ですので
もう少し落ち着いたら個々に画像を紹介しますね~~ハート

又、覗いてあげて下さいね~♪


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
