>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ショウノベビー生後7日目☆TOP > 2009/10/4生まれ > title - ☆ショウノベビー生後7日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー生後7日目☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


ショウノベビーちゃん達フレブル5もみんな揃って生後7日目を迎えました~。
最近では、暑いの~怒り通れない!邪魔だよ~びっくりなんてピーピー文句言って
ショウノママをオロオロさせてます笑

ママにペロペロしてもらう♀2ちゃんにっこり
syounobaby 022
キャー~~きゃー!

少しずつブリンドル隊の見分けも付くようになってきましたので
個々にご紹介~グー!

♂1くんフレブル5
syounobaby 018
胸のエプロンが華やかで貫禄充分な男の子ですハート

♂2くんフレブル5
syounobaby 019
ブラックブリンドルの男の子!全体に黒っぽく胸のエプロンも小さめですハート

♂3くんフレブル1
syounobaby 017
ブリンドルの差し毛が豊富で額にラインが入っています!
♂くんの中では彼が一番大きいですハート

♀1ちゃんフレブル1
syounobaby 021
額のラインや差し毛の入り方が♂3くんとよく似てますハート

♀2ちゃんフレブル5
syounobaby 020
全体的に黒っぽい女の子!小柄なタイプになりそうですハート

ショウノママが頑張って育児をこなしてくれるから
みんなコロッコロになってきましたハナマル
syounobaby 024

syounobaby 023

相変わらず天然不思議ちゃんママアップロードファイルですので目は離せませんがね笑
syounobaby 025

お目目の閉じ具合も緩んできたから
2~3日後には開いてきますよ~絵文字名を入力してください

どんなお顔になるでしょうね~♪とっても楽しみですハート

又、覗いてあげて下さいね~グー!



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
