>
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ショウノベビー 生後3週目☆TOP > 2009/10/4生まれ > title - ☆ショウノベビー 生後3週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後3週目☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン



のんびりベビーちゃん達も生後4週目に突入しました~おやすみ…
syounobaby 049

眠ってばかりじゃいられないわぁ~~びっくり
syounobaby 050
外に飛び出す勢いですが;

まだ飛び出す勇気はございませ~ん笑
syounobaby 051
いつも仲良しフレーズペアーフレブル1♀1&♂3

気が向くと・・・・
syounobaby 052
お口を使ってカミカミ遊びも始まりましたよ~にっこり

とは言ってもまだまだノンビリ成長中ですから
syounobaby 048
一日の殆どは夢の中ほっ

ショウノママの赤ちゃんの頃と良く似てるわ~なんて
チョッピリ可笑しくなってしまいましたにっこり

記念画像も無理に起こしてまでもとなかなか撮影出来ず無言、汗

何とか女の子ちゃん達だけ撮れましたのでご紹介ハート

♀1ちゃんフレブル1
syounobaby 053syounobaby 060syounobaby 054
食欲旺盛~絵文字名を入力してくださいもうダメよ~!ってストップかけるまでミルクを飲んでます^^
体重もすでに1kg超えてますわぁ~汗

♀2ちゃんフレブル5
syounobaby 058syounobaby 057syounobaby 059
撮影中!もう嫌だ~~怒りと駄々をこねまして無言、汗
お天気も悪くお部屋も暗めだったので黒くてハッキリ写ってませんねうわーん
又の機会にと言う事で(笑)

男の子達はへそ天で・・・・
syounobaby 062
㊧から♂2&♂1&♂3 ㊨から大中小って感じですかねにっこり

又、明日にでも記念画像を撮りますね~~グー!


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
