>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ショウノベビー 生後37日目☆TOP > 2009/10/4生まれ > title - ☆ショウノベビー 生後37日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後37日目☆ 
ハートフレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CH(デラパルライン)


新しい事に日々挑戦中のベビーちゃん達グー!

お天気が悪くなるよ~かさと言ってたしね~汗
その前にお外で日光浴しておこう~♪
syounobaby 114
♂1くん
1枚画像を撮ったらかめら充電切れえ?

代わりに動画を撮ってみましたにっこり

もしかして動くベビーちゃん初公開だっけ絵文字名を入力してください

ホンの15分程度の日光浴でしたけどねきゃー!

お天気が悪くなると室内撮影もままならないので
急遽【記念画像】も・・・・
何の記念や~?の外野の声は放っておいて笑

♂1クン
syounobaby 131
syounobaby 133
おっさんくさいお顔になってきたの~ハート

♂2クン
syounobaby 130
syounobaby 128
これまたオッサンきゃー!

♂3クン
syounobaby 124
syounobaby 123
やっと可愛い子ちゃん登場ハート

♀1ちゃん
syounobaby 116
syounobaby 117
マタマタ可愛い子ちゃん~ハート

♀2ちゃん
syounobaby 120
syounobaby 122
チビッコだけどパワフルですハート

これで撮影終了ほっ
ベビーちゃん達もアッコバーバーもくったくただよ~うわーん

その後眠ってるベビーちゃん達をふと見るとアップロードファイル
syounobaby 137
㊧♂1 ㊨♂2

お耳が立ってるよ~~きゃー!

その夜月鬼さん鬼作戦決行ウインク
syounobaby 138
結果はいかに~びっくりお耳立つかな~ハート
又覗いてあげて下さいね~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
