>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ショウノベビー生後50日目☆TOP > 2009/10/4生まれ > title - ☆ショウノベビー生後50日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー生後50日目☆ 
ハートフレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CH(デラパルライン)


かなり更新が滞っておりましたが汗
ベビーちゃん達はみんな揃って生後50日を迎えました~花束ハート
syounobaby 180
断乳も無事済ませショウノママとの再会です♪

syounobaby 178
お耳をペタ~ンてしてベビーちゃん達もとっても嬉しそうハート

ママと離れて過ごした1週間弱絵文字名を入力してください
syounobaby 161
ムシャムシャ顔 ニコ
syounobaby 190
器がピッカピカキラキラになるまで
しっかり食べれるようになりましたよ~グー!

新しいパパ&ママが決まった♂3くん♀2ちゃんフレブル1フレブル5
お名前は♂3くん改めケイジくんハート
syounobaby 152

♀2ちゃん改めヒメちゃんになりましたにっこり
syounobaby 188

この前の日曜はケイジくんのパパ&ママが会いに来てくださり
syounobaby 201
おしりをプリプリ大喜びのケイジくんひよこ
ケイジママとは3回目のご対面になるケイジくんフレブル1
匂いでわかるのかなぁ~?
尋常ではないケイジくんの喜びようびっくり
にとっても嬉しくなってしまいました~きゃー!

巣立ちまでにショウノママ&リュウパパと
兄妹達と沢山遊んでお勉強して・・・・
syounobaby 199
syounobaby 179
アッコバーバとも遊んでよ~グー!

笑顔でお別れ出来るよう・・・・新しいパパ&ママに沢山可愛がられるよう
日々の生活を送って行きたいと思います顔 ニコ

又改めて【記念画像】も撮りますね~♪

他の子達も画像を・・・・
syounobaby 189
♂1くん

syounobaby 193
♂2くん

syounobaby 158
♀1ちゃん

もう汗ロクな画像がありませんが笑

元気が一番グー

これからも頑張って更新していきますね~絵文字名を入力してください
syounobaby 202
ヒメちゃんの疑いの眼差しが気になりますが笑

又覗いてあげて下さい~ハート





テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
