>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ショウノベビー 生後54日目☆TOP > 2009/10/4生まれ > title - ☆ショウノベビー 生後54日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後54日目☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


昨日はベビーちゃん達!
初めてのワクチン接種に行ってまいりました~♪

5兄妹フレブル5をクレートに入れて
バーバ一人で出かけたので画像は?
無理ですっ笑

みんな獣医さんからお墨付きハナマルを頂きワクチン終了グー!

今日は静かに眠っててね~~おやすみ…
syounobaby 230
syounobaby 231
アッ汗ヒメちゃん起きちゃったにっこり

ワクチン接種後のアレルギーも無く元気です~絵文字名を入力してください
今日は少し風が冷たいからお部屋で大人しくしてようね~ハート

という訳で今日の画像は先日日光浴中に撮った画像です!
何故かタイミングが悪く日光浴画像を撮り始めるとカメラが充電切れに無言、汗

充電切れ3秒前時計
syounobaby 229
♂2くんハート

2秒前・・・・
syounobaby 227
♀1ちゃん

終了~~~うわーん
syounobaby 225
ケイジくんハート

syounobaby 228
♂1くん&ヒメちゃんハート

とり合えずみんな写ってるよね~!ヨカッタ顔 ニコ

翌日【記念画像】も撮ったけど・・・・
又今度紹介しますね~グー

おやじみたいな♂くんもハイパー女の子も
みんなドンドン可愛くなっています~きゃー!

又、覗いてあげて下さいね♪



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
