>
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ショウノベビー 生後59日目☆TOP > 2009/10/4生まれ > title - ☆ショウノベビー 生後59日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後59日目☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


ショウノベビーちゃん達も明日で生後2ヶ月を迎えます~jumee☆congratulation1花束
syounobaby 253

色んな表情が見られ、意思の疎通も計れるようになり
赤ちゃんの頃と比べるとメチャメチャ楽しくなってきました~きゃー!
syounobaby 277

まだ一日の殆どは眠っている事が多いですが・・・・
一旦目を覚ますとアップロードファイル
syounobaby 243
オモチャひまわり争奪戦が始まります絵文字名を入力してください

一番人気はコチラ・・・・
syounobaby 245
100均製のひまわりちゃんです笑
かなりの人気でもうボロボロ汗この日ゴミ箱行きとなりました~!

ペットボトルやチョットした物が好きなんですよね~にっこり

遊びが終わると食事タイムが始まります^^
syounobaby 236
初めは自分の器のフードをムシャムシャ綺麗に整列しています♪
その内にアチラこちら目移りして移動をして行くんですけどね(笑)

ただ一番大切な事は、遊びの時や食事の時に取ったり取られたりする中で
自分の物を守る為唸ったり、攻撃したりする経験をさせない事が大切です。

この時期の経験が後々の性格形成に繋がる事が多々ある為慎重に対応しています。

同じ両親から産まれたベビーちゃん達ですが、性格も容姿も
それぞれ違いますものね~顔 ニコ

マイペースな1くんハート
syounobaby 265

♂2くんもマイペースですね~ハート
syounobaby 266

甘えん坊で優しいケイジくんハート
syounobaby 262
いつもお腹をコロンコロン見せて降参ポーズを見せてくれます笑

シッカリ者の♀1ちゃんハート
syounobaby 273

ハイパー娘のヒメちゃんハート
syounobaby 258
ウギャ~~~怒り

♀1ちゃんとバトル開始絵文字名を入力してください
syounobaby 256
ヒメちゃん:「やったわね~~びっくり

syounobaby 257
ヒメちゃん:「今日はこれ位で勘弁したるわぁ~☆

こんな楽しいハイパー娘のヒメちゃんは明日巣立ちの日を迎えますにっこり
笑顔でお見送り出来る様バーバは頑張らなきゃね顔 ニコ
syounobaby 260
ヒメちゃん:「バーバ!約束でしゅよ~」

翌日はケイジくんの巣立ちの日・・・・

幸せそうに巣立つヒメちゃん&ケイジくんの様子を又UPしたいと思いますにっこり


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
