>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ショウノベビー ヒメ&ケイジ巣立ち☆TOP > 2009/10/4生まれ > title - ☆ショウノベビー ヒメ&ケイジ巣立ち☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー ヒメ&ケイジ巣立ち☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


12月4日生後2ヶ月を迎える日笑顔
♀2ちゃんことヒメちゃんが巣立っていきましたハート
syounobaby 267

小柄だけどベビーちゃん達の中ではムードメーカー的な
存在で・・・・
syounobaby 275
まん丸お目目と愛らしい表情ハート

度胸満点のヒメちゃんは・・・・
syounobaby 283
台の上での練習の後飛びおりちゃってバーバは大慌てびっくり

と~っても優しいママと・・・・
syounobaby 288

楽しいパパ・・・・
syounobaby 287
ヒメちゃんの新しいお家にはカッコいいフレンチフレブルのお兄ちゃんもいます~グー!

ママは育犬のプロだから心配性のバーバも安心です笑
とかなんとか言って翌日にお電話しましたが汗

ヒメちゃんとの約束通りバーバは笑顔でお別れしたよ~~絵文字名を入力してください
ハイパーだけどONとOFFがハッキリしてて・・・楽しくって可愛くって可愛くって・・・・

健康で楽しい幸せな犬生を送れるよう祈ってます顔 ニコ
キッと又すぐに逢えるよねハート

楽しい日々をありがとう♪バーバの下へ産まれて来てくれてありがとうねk-5

12月5日♂3くんことケイジくんの巣立ちの日ですハート
gundan 374

ケイジくんの新しいお家は我が家から15分位の所家
syounobaby 263

甘えん坊だけど人が大好きでアイコンタクトもバッチリで・・・・
syounobaby 272
パパ&ママは新米さんだけどバーバもすぐに飛んで行ける距離だし
とてもケイジくんの事を愛して下さっているので安心です~絵文字名を入力してください
と言ってて翌日に電話しましたけど笑

ケイジくんは新しいお家までお届けに・・・・ムーヴ
syounobaby 295
キャリーバッグの中から不安そうにバーバを見つめるケイジ・・・
鳴くわけでもなく騒ぐわけでもなくず~~っと見つめるケイジくんの
瞳に胸がキュ~ンうわーん

新しいお家に着いて・・・
syounobaby 292
ここはどこ??状態のケイジくんえ?大丈夫か??ケイジ汗

な~んて思ってたのも束の間グー
syounobaby 294
ママにペロペロチューーチュとご挨拶出来ましたにっこり

ケイジくん!!優しいパパ&ママに出会えて良かったね~ハート
ケイジだけのパパ&ママだよ~!好きなだけパパ&ママに甘えてね~顔 ニコ

優しいケイジ!素直なケイジ!とっても愛らしいケイジ!
これからも穏やかにスクスクと成長できますよ~にハート
楽しい日々をありがとう♪
又、すぐに会えるから・・・楽しみにしてるね笑顔

みんなで集合写真が撮れず心残りですが;
syounobaby 034
生後間もない頃

syounobaby 296
生後2ヶ月

みんな大きくなりましたハナマル

♂1くん、♂2くん、♀1ちゃんはまだ我が家にいますので
これからも成長を綴っていきますね~グー!

又、覗いてあげて下さい♪


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
