>
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ショウノベビー 生後82日目☆TOP > 2009/10/4生まれ > title - ☆ショウノベビー 生後82日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後82日目☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†メリークリスマス[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†は終わってしまいましたが
楽しく過ごせましたか~~グー

先日巣立ったヒメちゃんからと~っても可愛い画像を
頂いたのでご紹介ハート
2009122319010000.jpg
イケメンお兄ちゃんとのクリスマスツーショットです^^
バーバにもヒメちゃんからお手紙くれたのよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがと~顔 ニコ

ケイジくんとはつい最近会ってペロペロチューびっくりしたからね笑

さて我が家に居る3人トリオフレブル5フレブル1フレブル5
元気ですか~~ビックリ
syounobaby 337
♀1・♂1・♂2

みんな怖い位にカメラ目線なんですけど笑

バーバカメラマンの要求にヘトヘトになったベビーちゃん達ですきゃー!

それまでは・・・・
syounobaby 331
通る車や人を興味津々で覗いたりハート

syounobaby 326
オモチャを取り合ったりハート

syounobaby 334
♂2くんがゲットグー

syounobaby 325
♂1・♂2・♀1

楽しそうに遊んでいました顔 ニコ

もうすぐ生後3ヶ月を迎えますので♂1くん、♂2くん、♀1ちゃん
では何だかねぇ~無言、汗と言うわけで♪

♂1くん改め【ボビー】くんハート
syounobaby 328

♂2くん改め【ブラット】くんハート 【オーナー様募集中】 
syounobaby 327
ブラットくん!!一見キツイ顔立ちですが実物はと~っても可愛い男の子です。
構成も綺麗だし性格もお茶目で楽しい男の子です顔 ニコ
迷いに迷ってオーナー様を募集する事にしましたが・・・・
一般のご家庭で愛情を持って家族の一員として迎えて下さる方を希望しています。

お耳は現在矯正中ですが、必ず立ちますのでご安心下さい。

キラキラした目で・・・
syounobaby 336
一生懸命お話を聞いてくれます^^

時には甘えて・・・
syounobaby 329
一生懸命呼びかけてくれます^^

いろんな表情でいろんな表現で楽しませてくれる子です。
syounobaby 323
素敵な出会いがありますよ~に☆お気軽にお問い合わせ下さい。

携帯  090-5458-3125
メール susan-a-17.f@r6.dion.ne.jp (鈴木)

♀1ちゃん改め【コトハ】ちゃんハート
syounobaby 335
と、それぞれ名前が付きました♪

ボビーク~ン!ラットく~ん!コトチャ~ンって呼ぶとほ~らこの通り!
syounobaby 324
良い子ちゃん達でしょ~ハナマル

又覗いてあげて下さいね~ハート

今年は今日が最後の更新になりますが、我が家のベビーちゃんを迎えて下さった
ご家族のみなさんや、ベビーちゃん達の更新を楽しみに覗いて下さった方々・・・・
まだまだ沢山の方々に感謝感謝の一年で楽しく過ごす事ができました。

少し早い気がしますが笑来年もド~ゾ宜しくお願い致します。
皆様も良いお年をお迎え下さいマセうれちぃ



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
