>
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ショウノベビー 生後3ヶ月 ☆TOP > 2009/10/4生まれ > title - ☆ショウノベビー 生後3ヶ月 ☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 生後3ヶ月 ☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン


2010年 初ベビーちゃん達~~きゃ
今年もド~ゾ宜しくお願い致します~うれちぃ

昨日生後3ヶ月を迎えたベビーちゃん達絵文字名を入力してください
随分シッカリしてきましたよ~♪

♂1くん改めボビーくんハート
syounobaby 344
ボビーはチョッピリ慎重派タイプの男の子笑顔
男の子らしくイケイケで頑張ってほしいんだけどねぇ~汗

♂2くん改めブラットくんハート  【オーナー様決定しました】  
syounobaby 345
とっても好奇心旺盛で楽しい男の子です~顔 ニコ

人が大好きなのでお顔を近づけると
ペロペロチューチュ
ラットくん~って呼ぶと「なぁに?
syounobaby 346
と答えてくれます♪

とっても可愛い彼に素敵な出会いがありますよ~に☆
syounobaby 350

さ~て最後に♀1ちゃんことコトハちゃんハート
syounobaby 343
見たとおりシッカリ者のお嬢様きゃー!
甘えん坊の男子と違ってわが道を行く~ってタイプです笑

そんなベビーちゃん達もそろそろ我が家のブヒ軍団入り修行フレブルを開始
しています。
バーバが家事をしている間は先輩ブヒにお願いして・・・・
syounobaby 355
なんて夢の又夢の様な話でうわーん

ラグマットをヒックリ返して・・・
syounobaby 357

syounobaby 352
何して遊んでるんだか怒り

リュウパパもホトホト疲れて・・・
syounobaby 341
放心状態ほっベロ出てますよ~~アップロードファイル

細かい事は気にせず危険が無ければ好きにやらせていますが
度を過ぎると先輩ブヒ共々アッコバーバの雷が落ちます~にっこり
syounobaby 358
サークル台の隙間に逃げ込むベビーちゃん達びっくり
随分知恵が付いたもんですね笑

べびーちゃん達のブヒ軍団入り修行はもうしばらく続きますっグー!
又覗いてあげて下さいね~ハート


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
