>
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ショウノベビー 巣立ち&軍団入り☆TOP > 2009/10/4生まれ > title - ☆ショウノベビー 巣立ち&軍団入り☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ショウノベビー 巣立ち&軍団入り☆ 
フレブル12009/10/4生まれフレブル1
父犬 ヨーロッパ3ヶ国CH.MOMO直子
母犬 JKC.CHデラパルライン



と~っても男前でお茶目なラットくんフレブル
17日(日曜)新しいお家に巣立って行きました花束
syounobaby 372
「バーバ!僕行くね」

新しいご家族を・・・と言いながら
我が家に・・・との思いもありほっ

でも彼が我が家に残るより
もっともっと幸せになる為のお別れだから・・・
syounobaby 371

ラットはと~っても甘えん坊うれちぃ
syounobaby 373
新しいお家には優しいパパ&ママjumee☆faceA155L1
パグちゃんも居るんだよ~グー!

チャンとお勉強した事みんなから教わった事・・・
syounobaby 366

忘れないでね絵文字名を入力してください
syounobaby 362

syounobaby 359

syounobaby 365
新しいご家族は10年以上もパグちゃんと暮らして見えるご家族なので
私も安心して送り出す事が出来ました。

少し離れていますが同じ県内だから
又、会えるよね♪
お兄ちゃんの言う事もよ~く聞いてよ~~!

ラットくん!バーバに沢山チュキチュキチュしてくれてありがとねハート
健康で幸せな犬生が送れますよ~にきゃ
T様!!最初はと~っても大変ですが、どーぞ宜しくお願い致します。

そうそう、ボビーとコトハにお話があるの笑顔
syounobaby 367
コトハ:「なにアップロードファイル

2人は家に残って軍団入りしてもらうからねきゃー!
syounobaby 370
その前にボビーくん!!
お耳いつまでヒラヒラしてんだろうね笑

と言う訳でショウノベビーちゃん達の成長記録は今回が最終回ハート
ヒラヒラお耳のボビーくん!チョッピリ変顔になってきたコトハ汗

これからの2人は【ブヒ軍団日記】に登場します~♪

又、覗いてあげて下さいねハート

最後にヒメちゃん!ケイジくん!ラットくん!
又、ママ&パパに会いに来てねうれちぃ
楽しい日々をありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


   2010/1/6生まれ
  【リンリンの子育て日記】  
   新米ママさん頑張ってマス♪



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2009/10/4生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
