>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ルリベビー誕生しました~☆TOP > 2010/1/21生まれ > title - ☆ルリベビー誕生しました~☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー誕生しました~☆ 
フレブル12010/1/21生まれフレブル1
父犬 INT.CH外産デラパルライン
母犬 イギリス外産直子


k-52010/1/21 午後6時
ルリちゃんベビー誕生しました~k-5
ruribaby 005

旦那さまは我が家の甘えん坊王子うれちぃ
l3Nmkg4h.jpg
アランくん!今回初めてパパになりました♪

そんな2人のベビーちゃん達ハート

♂4 ♀2 6兄妹です~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ruribaby 006
アッ絵文字名を入力してくださいご覧の通り全員ブリンドル隊でございます笑

少し小さめベビーちゃんなのでまだまだ油断は出来ませんが
生後3日を過ぎ体重もボチボチ増えてきてますので
ルリママと頑張って育てていきたいと思います~グー!
ruribaby 003

ルリママは前回の出産、育児はサクサクとこなしていましたが
今回産後の体調の回復が遅く食欲も無いので主治医と相談の上
点滴をして頂きルリママの回復を見守りつつベビーちゃんのお世話を
する事になりました☆

ルリママはかなり母性も目覚めベビーちゃんと離れると
落ち付かないので一緒に眠っていますが・・・・
ruribaby 010
ruribaby 009
体勢を変えてもベビーちゃん達は
上手にママのおっぱいにくっ付いていますので
ルリママも安心して眠る事が出来ますね顔 ニコ

又、ルリママ、ベビーちゃん達が落ち着いたら
育児の様子を綴っていきますね~にっこり
ruribaby 007
ルリ:「頑張りますっグー

又、覗いてあげて下さいハート

2010/1/6生まれ
ハナマルリンリンベビーちゃんも大きくなってきましたハナマル

http://goobers.jugem.jp/



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/1/21生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
