>
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ルリベビー 生後12日目☆TOP > 2010/1/21生まれ > title - ☆ルリベビー 生後12日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後12日目☆ 
フレブル12010/1/21生まれフレブル1
父犬 INT.CH外産デラパルライン
母犬 イギリス外産直子



もうすぐ生後2週間目を迎えるルリちゃんベビー達~
ruribaby 024
恒例の授乳画像です

以前の画像と比べると随分大きくプリプリになってきました
哺乳瓶での授乳は嫌がるので全てルリママおっぱい100%
授乳回数多目なのでルリママも大変~
ホントルリママさまさまですね~

そんな幸せベビーちゃん達も開眼の日を迎えました~

順番に・・・・

♂1くん
ruribaby 031

♂2くん
ruribaby 025

♂3くん
ruribaby 033

♂4くん
ruribaby 032

♀1ちゃん
ruribaby 030

♀2ちゃん
ruribaby 026

♀2ちゃんと♂2くんが生後9日目に開き始め
後のベビーちゃん達は10日目全員開きました~
お目目が開いてくるとマタマタ可愛いさ倍増~

パパに似るのか??ママ似かな??
それとも・・・・
ruribaby 027
お祖父ちゃんににるかな

もしかすると・・・
ruribaby 028
ひお婆ちゃん

なんてベビーちゃんのお顔を眺めて楽しんでます~

ルリママが頑張ってくれていますしベビーちゃんも逞しく成長していますから・・・
ruribaby 034
生後2週間になる前にも関わらず♂1くん
ママのおっぱい目掛けて立ち飲みしようとしています

これは将来大物になる予感
これからの成長が楽しみです~

又覗いてあげて下さいね~


2010/1/6 生まれ
リンリンベビーも楽しくなってきました

http://goobers.jugem.jp/



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/1/21生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
