>
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ルリべビー 生後29日目☆TOP > 2010/1/21生まれ > title - ☆ルリべビー 生後29日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリべビー 生後29日目☆ 
フレブル12010/1/21生まれフレブル1
父犬 INT.CH外産デラパルライン
母犬 イギリス外産直子


前回の更新から1週間程経ちましたが
ルリベビーちゃん達の様子はどうかしら~
ruribaby 068
ルリベビー様御一行~

ママや大きい叔父ちゃんリュウクンの後に付いて
ゾロゾロ~ゾロゾロ~

つい3日ほど前は居間にいても・・・・
ruribaby 071
すぐに充電切れ~

画像を撮る暇も無いくらい

ところが今朝のベビーちゃん達は違ってましたよ~
ruribaby 069
画像がブレる程のはしゃぎっぷり

その様子を動画で

ヒックリ反ってコロコロしてるのは♀1ちゃん

朝の時間はかなり混雑していてルリママはもちろん
ココロママや大きい叔父ちゃんリュウクンもみんな
ワチャワチャ

ベビーちゃん達はそんなのお構いなしに遊んでいますよ~

ヒックリ返してお腹を見せるのも大事なお勉強の一つです
いつもは両手で静かになるまでヒックリ反していますよ~。

♀2ちゃんはかなり身に付いててお腹をみせても静かにしてるでしょ~
♂1くんは少し甘えん坊なのでまだまだじたばたしてますが、♂2くんも随分大人しく
していられる様になりました。
ママは遊びを通して必ずお腹を見せる事を教えているんですよ~。

人間にも服従する心を育てる為生後3週目位から少しづつ教えていきます。

まだまだベビーちゃん達のお勉強は始まったばかり
無理をせずトラウマを作らないよう注意しながら
ママと協力しながら素直で明るく性格の良い子になるようお勉強
しなくっちゃね~

それではベビーちゃん達の【記念画像】を撮りましたので大公開

トップバッター♂1くん
osu1 2
osu1 3
パパのアランの小さい頃に良く似てますね~

♂2くん
ruribaby 072
ruribaby 067
とっても小柄な男の子!実物はもっと可愛いお顔をしていますよ~

♂3くん
osu3 1
osu3 2
と~っても控えめな男の子!マイペースな僕ちゃんです

♂4くんは撮影拒否又リベンジします

♀1ちゃん
ruribaby 057
mesu1 1
この子もマイペースな女の子!これから活発になる予感ですが

最後に♀2ちゃん
mesu2 1
mesu2 2
大人しい女の子ですが頭が良い感じがしています

少しづつ個性も出て来て表情も豊かになり楽しくなってきました~
1ヶ月を過ぎもう少ししっかりしたら【記念画像】を撮りたいと思います

ママのおっぱい卒業まで後1週間程・・・・
ruribaby 070
まだまだルリママもベビーちゃんのお世話をしたがるので
ルリママの様子とベビーちゃんの成長具合を見ながら
断乳の時期を決めますが、ベビーちゃんにとって最初の試練になりますので
無事に乗り越えてくれたら・・・と思います

又、覗いてあげて下さいね~




1/6生まれ
リンリンベビーちゃん

オーナー様募集中

クリックして頂くと成長日記をご覧になって頂けます。

問い合わせ
  susan-a-17.f@r6.dion.ne.jp(鈴木)
  090-5458-3125 

お気軽にご連絡下さい



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/1/21生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
