>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ルリベビー 生後35日目 ☆TOP > 2010/1/21生まれ > title - ☆ルリベビー 生後35日目 ☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後35日目 ☆ 
フレブル12010/1/21生まれフレブル1
父犬 INT.CH外産デラパルライン
母犬 イギリス外産直子



ルリちゃんベビーちゃん達も生後1ヶ月を無事過ぎました~
小柄な子も居ますが元気いっぱい

日に日に活発になってきて今ではかなり激しく
喧嘩もしますよ~


喧嘩が始まっても少しは見守っていますが
体格差や力の差があるので途中でレフリーストップ

噛んだり噛まれたりしながら力加減や
対応の仕方を覚えていきます~

少し前までサークルで眠るリンリンベビーちゃん達も
こんなだったのに今ではスッカリ落ち着いてるでしょ~

ココ最近暖かい日が続いていましたから
ルリベビーちゃん達も日光浴
9EhLKNSW.jpg
♂1くん

ruribaby 080
♂2くん

ruribaby 087
♂3くん

ruribaby 084
♀2ちゃん

日差しの強さにベビーチャンと言えどもハーハーに
ruribaby 083

アオ~ンて言うから余計に暑くなるのよね~
ruribaby 082

それでもベビーちゃん達はお外に興味津々
ruribaby 089
ruribaby 079
ruribaby 090

この後お外に飛び出しそうになって
慌ててキャッチ

バーバもベビーちゃん達も大汗かいて
日光浴は終了

ベビーちゃん達には楽しい経験になったかな

ルリママ断乳まであと少し・・・・
頑張っていきましょ~

又、覗いてあげて下さいね




1/6生まれ
リンリンベビーちゃん

オーナー様募集中

クリックして頂くと成長日記をご覧になって頂けます。

問い合わせ
  susan-a-17.f@r6.dion.ne.jp(鈴木)
  090-5458-3125 

お気軽にご連絡下さい



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/1/21生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
