>
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ココロベビー 生後18日目☆TOP > 2010/2/12生まれ > title - ☆ココロベビー 生後18日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ココロベビー 生後18日目☆ 
2010/2/12生まれ
父犬 SUP.INT.JKC.CH.直子(SKYWALKER孫)
母犬 CH(ITA BELLEZZA)ORESTE孫


お目目が開きました~のベビーちゃん達も
更新が滞っている間に
kokorobaby 036
上半身を起こし歩くそぶりも見せはじめました~

と言うか
今日の夕方には歩いてました~

画像は沢山撮るもののなかなかタイムリーに
更新できず
ちょっぴりタイムラグがありますが

ベビーちゃん達は何の問題もなくスクスク成長しています

問題なのはココロママの方では
kokorobaby 031
これはベビー部屋からベビーちゃん達を出した直後

パイドくんが離れてはいますがしっかりママの顔

その後は・・・・
kokorobaby 035
kokorobaby 034
後は宜しくね~~
とルリママとリュウ叔父ちゃんに任せて
遊んでますよ~

ベビーちゃんにとってはルリママだろうが
関係ないので好きにやっててもらって構わないのですが・・・・
リュウおじちゃんはダメでしょ~~

こんな感じでいつも通り伸び伸び育児

kokorobaby 038
kokorobaby 039

可笑しく楽しく毎日過ごしていますよ~

せっかくなので【記念画像】を撮りましょ~っと
昨日撮ったのですがお天気が悪く暗くなってしまいましたけど
記念ですから~

♂1くん
kokorobaby 047

♂2くん
kokorobaby 046

♀1ちゃん
kokorobaby 043

♀2ちゃん
kokorobaby 045

♀3ちゃん
kokorobaby 044

大きくなったでしょ~~
もう少しで生後3週間を迎えますので
今までよりモット手をかけ色んな経験をさせ・・・
離乳食も始まりますし、トイレも教えなきゃならないし~

バタバタと忙しくなりそうです~

次回の更新の時にはキッと走り回ってっるんじゃ
又覗いてあげて下さいね~




1/6生まれ
リンリンベビーちゃん

オーナー様募集中

クリックして頂くと成長日記をご覧になって頂けます。

問い合わせ
  susan-a-17.f@r6.dion.ne.jp(鈴木)
  090-5458-3125 

お気軽にご連絡下さい





テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/2/12生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
