>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ココロベビー 生後27日目☆TOP > 2010/2/12生まれ > title - ☆ココロベビー 生後27日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ココロベビー 生後27日目☆ 
2010/2/12生まれ
父犬 SUP.INT.JKC.CH.直子(SKYWALKER孫)
母犬 CH(ITA BELLEZZA)ORESTE孫

次回の更新では走り回っているかも
の予告通り走りはしませんが
ココロベビーちゃん達歩き回っていますよ~
ruribaby 152
ヨチヨチヨチヨチ

ママのおっぱいもまだまだ飲んでいますが
離乳食も本格的にはじめました~
ruribaby 154
まだチョット遠慮しておきましゅ~
とソッポを向いていますね・・・

好奇心旺盛な♂2くん(パイド)
ruribaby 148
美味しいよ~って他の子に話してるのかな

コチラでも・・・・
ruribaby 149
密談中でございます

まだこの時期の離乳食は飲む(吸う)動作から舐める
噛む、そして味に慣れる為の段階なのでまだまだ余裕で
見守ります

そして3日後の3/8
ココロベビーちゃん達も少し離乳食に慣れたかな~朝食の様子

こ~んな感じで食べてます
朝の時間は忙しくって早く~~~って心で思っても
好きに食べなさ~い!と時間をかけてユックリと
食事の楽しさや味にも慣れてもらわないとね~

どおぉ美味しかったかな
ruribaby 144
ruribaby 145
ruribaby 147
ruribaby 146
きっとママのおっぱいの方が美味しいでしゅ~!!って
言ってるかも

まだ断乳までは時間があるからユックリ楽しみながら
離乳食に慣れていこうね

さぁ~お遊びタイムお部屋探検です~
ナビゲーターはリュウおじちゃん

ユ~ックリまったり時間が流れていきます
何のオチもないベビーちゃん達の様子だけですので
興味の無い方はスルーで

ただ癒し効果は抜群ですよ~~

ここまでのベビーちゃん達は3/8までのお話でして

現在は離乳食にも馴れ自分達で
上手に食べています~
ruribaby 153

この調子だと次回はホント走り回ってそうですね

又、覗いてあげて下さい~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/2/12生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
