>
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ルリベビー生後55日目☆TOP > 2010/1/21生まれ > title - ☆ルリベビー生後55日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー生後55日目☆ 
フレブル12010/1/21生まれフレブル1
父犬 INT.CH外産デラパルライン
母犬 イギリス外産直子



珍しい事もあるもんだ~
かなりのハイペースでの更新です

新しいご家族の方に画像を送ろうと・・・・
いっそうの事ブログを更新しちゃおう~と言う訳なんです

只今深夜2時30分を回っていますが
可愛い可愛いベビーちゃん達の寝顔を・・・・・
ruribaby 196

アラッ

夜中のハズよね
ruribaby 195
ココロベビーちゃんも特別出演

ライムくんとムーくん
ruribaby 194
因みにお腹をみせてるのがライムくん

ワーワーキャーキャー
ruribaby 198
ruribaby 197
騒いだ後はヤッパコレ水分補給は欠かせません

と騒いでたたのはホンの30分位の事なので今は眠っていますよ~
かなりの夜型ブヒですから、朝5時6時に起こされて~なんて事はなく
9時~10時位までは眠っています

ママから離れた最初の内は朝も6~7時位からク~ンと鳴いていましたが
飼い主の生活パターンに馴れるよう接していけば自然に人間に合わせた
生活リズムで大丈夫になってきます

チビちゃん達は初め飼い主を試してきますから、毅然とした態度で
接してあげて下さいね~

今日はせっかくの良いお天気だったけど日光浴はお休み~

ワクチン接種後念の為本日も静かにお部屋遊びをしていました

昨日は初めての車移動
ruribaby 183
㊧ライム ㊨ボン

ruribaby 182
ムークン

あまり緊張する様子もなく車酔いもありません

ruribaby 181
ライムくん

ruribaby 187
ボンくん

ruribaby 180
ライム&ボン

♂3くん【オーナー様募集中】
ruribaby 184

ワクチン接種と健康診断の結果はお知らせしたとおり
先生のお墨付きをみんな揃って頂きました

昨日と今日静かに過ごしましたから
明日からはいつも通りにお天気の良い日は日光浴

♀2ちゃん 【オーナー様募集中】
ruribaby 190

♀1ちゃん
ruribaby 176

出来る範囲でいろんな経験をさせて行こうと思っています

食事もみんなで一緒に~から・・・・
ruribaby 188
ruribaby 189
自分の器で個々に・・・・

少しづつ一人っ子生活に対応出来る様馴れさせていきますね~

巣立ちの日に何の心配もなく送りだせるよう
マダマダ頑張らなきゃね~
ruribaby 186
パパさんママさんそしてお兄ちゃんやお姉ちゃん・・・・
みんな元気にしてますからご安心下さい

又覗いてあげて下さいね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/1/21生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
