>
2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 03


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ルリベビー 生後2ヶ月☆TOP > 2010/1/21生まれ > title - ☆ルリベビー 生後2ヶ月☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 生後2ヶ月☆ 
フレブル12010/1/21生まれフレブル1
父犬 INT.CH外産デラパルライン
母犬 イギリス外産直子



ヤッタね~おめでとう~
ルリベビーちゃん達もみんな揃って生後2ヶ月を迎えました~
ruribaby 204
反則技集合写真

一番チビッコム~クン(♂4)もワクチン接種後
体調を崩す事なく一安心

モチロン他の子達もホラッ
ruribaby 216
元気にしています~

ruribaby 212
お外遊びにも馴れ・・・・

ruribaby 210
ま~ったり日向ぼっこの㊧♀2ちゃんと㊨ボンくん

こちらでもま~ったり
ruribaby 205
後ろ♂3くんと前ライムくん

パパがお名前付けてくれたよ~
ruribaby 206
♀1ちゃん改めポアちゃん
と~ってもハイカラなお名前よね~!
バーバは一度で覚えられなくってパパに聞いちゃいました

こうして見てるとな~んて落ち着いた良い子達なの~って
思うでしょ~

お外でも動じる事なくおりこうさんだし~

初めて見る光景?人?
ruribaby 214
近所のお婆ちゃんにも怖がることなく

ruribaby 215
車が通る音にも興味津々

ワンコの声やバーバの怒鳴り声?テレビなどの
生活音には日頃から馴れているし洗濯機の大きな音にも
驚きませんから新しいお家に行っても大丈夫だと思います

でもまだまだチビッコ

時にはスイッチが入って

喧嘩だってしますよ~

赤ちゃんの時と違って手加減を覚えたから
バーバのストップ無しでも自分達で終える事が出来る
ようになりました

リンリンベビー、ココロベビーちゃんに挟まれて
真ん中ッコ達だったから兄妹で遊びながら沢山
お勉強してくれました。

みんなで揃って遊んだり・・・眠ったり・・・
ご飯を食べたりするのもあと少し・・・
ruribaby 219

ruribaby 224
ボンくん

ruribaby 223
ら~いむ~

ruribaby 200
♂3くん【オーナー様募集中】

ruribaby 220

む~くん

ruribaby 221
ポアちゃん

ruribaby 208
♀2ちゃん【オーナー様募集中】

沢山遊んで喧嘩して思い出作ろうね~

又、覗いてあげて下さい~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/1/21生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
