>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ルリベビー 巣立ち ライム・ボン・ポワ☆TOP > 2010/1/21生まれ > title - ☆ルリベビー 巣立ち ライム・ボン・ポワ☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ルリベビー 巣立ち ライム・ボン・ポワ☆ 
フレブル12010/1/21生まれフレブル1
父犬 INT.CH外産デラパルライン
母犬 イギリス外産直子



2010/1/21 小さな小さな6つの命が誕生・・・
その命の灯火が消えないよう、消さないようルリママも辛い身体で
一生懸命頑張ってくれました
ruribaby 015
ボン280g ライム218g ♂3261g ムック210g ポワ214g ♀2226g 出生時体重

そして2ヶ月が過ぎ・・・・・
巣立ちの日の前日
ruribaby 231
チョットやそっとの事ではビクともしませんよ~

6兄妹揃ってスクスクと無事に成長してきました~
当たり前の事のようですが、人の手によって作られたフレンチブル
時にはみんな揃って・・・とはいかなケースもあります。

2ヶ月を過ぎ無事に巣立ちの日を迎える事が出来る
ルリママにとってもバーバにとっても嬉しい事なんです

目も見えない、耳も聞こえない赤ちゃんだったのが・・・
ruribaby 230
楽しそうに遊び

バーバの呼びかけに耳を傾け・・・
ruribaby 241

いろんな事に興味を持ち・・・・
ruribaby 229

いろんな事を感じ、考え・・・・
ruribaby 226

ruribaby 225

大人になっていくのでしょ~
ruribaby 227

ライム・ボン・ポワ貴方達のこれからの成長を見守るのはバーバから
新しいパパ&ママそしてお姉ちゃんやお兄ちゃんにバトンタッチです

3/28 ライム・ボン巣立ちの日

ライムは愛知に・・・ボンは静岡に・・・
新しいご家族の方と相談し、愛知県刈谷までお届けに行きました

パパのアランも一緒にお見送り~
ruribaby 236

ライムとボンは初長距離ドライブ
ruribaby 233
到着後何をお話してるのかしら

バーバ又写真撮ってましゅね~
ruribaby 238
な~んて話してたのかもね

ライムくんとパパの2ショット
ruribaby 235
ライムの事を産まれる前から見ててくれてるパパだから
キット大丈夫
ライムの為にお部屋まで建ててくれて
ライムが来るのズ~ット待っててくれたんだから
初日は深夜2時までライムの夜鳴きに付き合ってくれたみたいで
体調崩さないようにして下さいね
コーギーのユキお姉ちゃんとも仲良く出来るといいなぁ~

ボンくんも小さいお姉ちゃんとお兄ちゃんとの初写真
ruribaby 234
と~っても良い笑顔だったから隠さずに
お姉ちゃんもお兄ちゃんもズ~ット楽しみに待っててくれたのよね
お姉ちゃんルリママの代わりに沢山色んなこと教えてあげてね~
お兄ちゃん6兄妹の変わりに沢山遊んであげて下さいね~
そしてボンくんに沢山お話してあげて下さい
今はまだわからなくても、キット通じ合う時が来るから・・・

そして3/31 ポワちゃん巣立ちの日
ruribaby 232

と~っても大人しくっていつも後ろの方に居たポワ
最近は積極的に遊び活発に・・・・
お顔も可愛くなってでしょ~

新しいパパと一緒に・・・・
ruribaby 240
チョッピリ不安そうかな

そんな事無いよね~
ruribaby 242
ポワはココだけの話
嫌な事はイヤッって言える女の子
キットお友達のネスくんにもガツンと言っちゃうだろうなぁ~

ポワは同じ市内のお知り合いの方の下へ行きますので
と~っても安心
他ワンコとの生活も長くベテラン飼い主さん
早くもBUHIを購入しフレンチブルの魅力にハマってそう~
とっても嬉しい事ですね~

いつもお別れは笑顔でと心に誓い、気を引き締めて臨むのですが
ふとしたキッカケで新しいご家族にも気遣い頂く事になりすみません

ベビーちゃん達は意外と順応するらしく、初日のご飯もペロリ
寂しいのはバーバだけか・・・と余計寂しくなったりして

ライム・ボン・ポワ^^みんなと過ごした日々はと~っても楽しかったよ
貴方達を愛して迎えてくれた御家族だから良い子にしててよ~^^

そして幸せな犬生を送って下さいねありがとう

パパさん&ママさん!!と~っても大変だと思いますが、
頑張り過ぎないようにして下さいね
これからもヨロシクお願い致します


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/1/21生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
