>
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ランランベビー生後1ヶ月☆TOP > 2010/7/8生まれ > title - ☆ランランベビー生後1ヶ月☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ランランベビー生後1ヶ月☆ 
フレブル12010/7/8生まれフレブル1
父犬 JKC.CH直子 外産デラパルライン
母犬 イギリス外産ライン


早いモノでランランベビーチャン達も生後1ヶ月を迎えました~
ranranbaby 063

コロコロ転がってるダケの赤ちゃんでしたが・・・・
ranranbaby 062

シッカリとした足取りで立ち離乳食もシッカリと食べ
順調に成長していますよ~

色んな事にも興味津々
ranranbaby 067
2月生まれのココロベビーちゃん達と何やらコソコソ話

怖がる事なく積極的に近づいて行ってます~

つい先日、ベビーちゃん達とは異母兄妹にあたるウールーちゃんがベビーチャン達に
逢いに来てくれました~
ranranbaby 048

ウールーのママはランランの姉妹のリンリンちゃんです~
と~っても可愛くなって、パパやママに愛情タップリセレブブヒに大変身していました
ranranbaby 050
紅ちゃんファミリーも見てるかな

久しぶりのウールー9.5KGになったって~

ウールーの妹チャンに決まった♀1ちゃんと・・・・
ranranbaby 047
ナカナカのヤンチャな♀1ちゃんキッチリ教育しておくね~

♂2くんも現在新しいママと商談中
ranranbaby 060

みんなソレゾレお話がありとても幸せな事だと感謝しています

ソロソロ♂1クンにも新しいパパ&ママをと・・・言うわけで

  ☆オーナー様募集中☆  

♂1くん
ranranbaby 056
ranranbaby 058
ranranbaby 066
と~ってもオットリとした男の子
大きいお顔にタップリ骨量でバランスの良い子ですよ~

お気軽にお問い合わせ下さい~

まだまだヤンチャは始ったバカリ・・・
ranranbaby 046

ギャオー
ranranbaby 051

表情も豊かになりマスマス楽しくなってきたベビーちゃん達

これからも覗いてあげて下さいね~
更新頻度頑張ってあげていきます~~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【2010/7/8生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
