>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ウララベビー誕生~2週目☆TOP > ウララベビー > title - ウララベビー誕生~2週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ウララベビー誕生~2週目☆ 
2006年12月7日 ウララベビー誕生しました
20061223015044.jpg
♂×1 ♀×4 5頭兄妹です

病院から帰って産まれて初めての記念写真
うーママは手術の興奮冷めやらぬって感じです。。
みんなピンクのお鼻で元気元気

しばらく経つとウーママも落ち着いてきたので初乳をタップリ
飲まなくっちゃね~
20061223020050.jpg

ゴクゴクチュパチュパ

20061223020246.jpg

ベビー達も一生懸命ママのおっぱいを飲んでいます♪
左端の女の子に注目~
へその緒がまだ付いていますよ
2~3日したら乾いて取れてしまうのでなかなか見られない
お宝画像かも~(笑)

ウーママも上手に育児をこなしますが・・・
ストレスや不安からか私の傍を離れようとしません。。
落ち着いたらキット大丈夫!!と思い私もウーママの
育児のお手伝いです

おっぱいも沢山出るし、ベビーもペロペロ面倒みてるし、
母も傍に居るからウーママ頑張ろうね~
ホントにお疲れサマ^^

2週目までのベビー達
20061223022131.jpg
2日目

20061223022314.jpg
可愛いなぁ~

20061223022502.jpg
体重の変化を見て個別に授乳

20061223022745.jpg
ウーママのおっぱいもタップリ出てます^^

こんな感じの1週目
ベビー達も少しづつ個性が出始めてきました。
勢いよくおっぱいを飲みスクスク成長する子や
のんびりしていておっぱい争奪戦で負けてしまう子^^
5頭それぞれでとっても賑やか

20061223024454.jpg

みんな無事に大きくなりますよ~に


カテゴリ-【ウララベビー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
