>
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ウララベビー2週目~3週目☆TOP > ウララベビー > title - ☆ウララベビー2週目~3週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ウララベビー2週目~3週目☆ 
ベビー達も2週目を迎えイヨイヨお目目が開いてきました

まず一番初めに開きかけたのは
12/16午後9時過ぎの事でした
20061223030657.jpg
男の子♂

それからみんな徐々に開き始め^^
18日には一番チビちゃんを除きみんな
無事お目目が開きました~

そうなれば我が家のCNも決定することに

背中の矢印模様がトレードマーク
20061223031316.jpg
ネオちゃん

とんがり頭がトレードマーク
20061223031557.jpg
アオちゃん

小熊みたいでとっても可愛い
20061223031749.jpg
マオちゃん

とっても男の子らしい
20061223032007.jpg
ノリオくん

そして最後にお目目が開いた
とっても小さい女の子
20061223032255.jpg
ツバサちゃん

まだまだ開いたばかりでボンヤリしていますが、もう少しすれば
パッチリお目目になってくれます♪
今はまだママのおっぱいを飲んで眠って。。の毎日ですが
3週目に入ると足を踏ん張って歩く素振りを見せたり動きも
活発になってきますよ~^^

それでは2週目のベビー達
20061223032953.jpg
ヘソ天で眠ってるのは ネオちゃん・アオちゃん

チビのツバサちゃんとっても小さいでしょ。。
でもね。。一生懸命おっぱい飲んで頑張ってるよ♪
20061223033358.jpg
2回目の集合写真

20061223033529.jpg
ウーママもチョッピリお疲れの様子

最後にマオちゃんから一言
20061223033722.jpg

バイバ~~イ又ネ~~

集合写真はもう3週目に入っていますが
3週目に入ると少しづつ手足の刺激なども始めます。
モチロン爪の手入れなどはすでに初めていますが・・・

次の更新の頃にはベビー部屋から乗り出すベビーを
見られるようになるでしょうね~♪
とっても楽しみ^^

ウーママも育児に専念してくれる様になったので
ツバサちゃん以外はママに託して
少し見守りたいと思っています。

この幸せな時間がいつまでも続きますよ~に




カテゴリ-【ウララベビー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
