>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ウララベビー3週目~4週目☆TOP > ウララベビー > title - ☆ウララベビー3週目~4週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ウララベビー3週目~4週目☆ 
あっと言うまの3週間!
みんな元気に成長しています~

ベビーのお部屋のお掃除中は居間でゴロゴロ♪
20061230015946.jpg

どんな時でもウーママはベビーが気になってしょうがないの
お尻をベロペロ!!いつもベビー達はピッカピッカ

少し意地悪してね^^ママをトイレにお外へ出してみると・・・
20061230020421.jpg

【アッオ~~ン】って鳴いてママを探しています

ホラホラ^^コチラでも~♪
20061230020803.jpg

でも、ウーママ隣に居るよ

3週目からは、ベビー達を仰向けにしてピーピー鳴かせたり~。
手足の先をつまんで刺激を与えたり~。
少しづつ疲れない程度に初めています。

チョコチョコ歩き始めたベビー達は
いろんな表情で楽しませてくれますよ~

3週目のベビー達
20061230021648.jpg

とってもシッカリ立てるようになりました

20061230022050.jpg

「ママ~あのね~」ってお話してるのかな

20061230022257.jpg

ウーママが立ってても、おっぱいにまっしぐら

みんな良く眠ってるわぁ~と覗いていると。。
20061230022626.jpg

アッ起きちゃった

まだまだ一日の大半は眠っている事が多いベビー達ですが
4週目を迎えると兄妹でじゃれる素振りを見せたり^^
マスマス可愛くなってきます。

3週目では残念ながらベビー部屋から覗く可愛い姿は
みられませんでしたが。。

寝る子は育つ
20061230023645.jpg


沢山ママのおっぱい飲んで~。
たっぷり眠ってみんな大きくな~~れ


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【ウララベビー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
