>
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ウララベビー4週目~1ヶ月☆TOP > ウララベビー > title - ☆ウララベビー4週目~1ヶ月☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ウララベビー4週目~1ヶ月☆ 
2006年に誕生したベビー達も
みんな揃って2007年を迎え
1月7日で生後1ヶ月になりました

ネオちゃんは大きくなったかなぁ~
20070109023127.jpg

とってもオシャマなネオちゃんは、兄妹の中では
リーダー的存在!みんなのムードメーカーなんだよね~

アオちゃんはどうかなぁ~
20070109023616.jpg

アオちゃんはとってもマイペースで手のかからない子!
遊んでても眠くなったらコロ~ンて眠ってしまうよ~

マオちゃんも大きくなったよね~
20070109024203.jpg

とっても大人しいマオちゃん!お顔がペチャンコでコンパクトな
マオちゃんはアイドルの素質充分かもね~

ツバサちゃんも大きくなったかな~
20070109024715.jpg

ツバサちゃんも大きくなったね!毎日頑張ってご飯食べてるもんね~。
ツバサちゃんのペースで大きくなろうね~

最後にノリオくん
20070109025134.jpg

男の子らしい顔立ちのノリオくん!ネオちゃんに負けず劣らず
元気一杯です~

おっぱい飲んで~眠って~の時期はもう卒業
今はおっぱい飲んで~離乳食~遊んで~眠って~^^
の繰り返しです

ウーママがおっぱいを嫌がらずにあげているので
自然にまかせユックリと完全離乳にしていきます。
まだまだウーママとの触れ合いの時間は大切にしなくっちゃ~

4週~1ヶ月迄のベビーを大公開
20070109030351.jpg

「ノリオく~ん!!」 「な~~に??」

20070109030759.jpg

離乳食を始めていますが。。ウーママが殆ど食べちゃったね

20070109031053.jpg

食後の後はバトル開始~

20070109031333.jpg

その後は。。ベビー部屋に戻って眠ります~
お部屋もトイレスペースとベット部分を分けました~。
これでトイレのしつけもラクに出来るようになります^^

ベビー達は眠っている場所では排泄したくないので
チョコチョコ歩いてシーツの上で自然に排泄してくれるんですよ
冬場はみんなベットで眠ってくれるのでとってもスムーズです♪
この調子でトイレのしつけも少しづつ初めていきます

将来を左右するとっても大切な時期なので
ウーママと協力しながら頑張らなくっちゃね~^^

ネオちゃんのお転婆さんは大丈夫かしら
20070109033558.jpg

遊び足りないネオちゃん(笑)脱出を試みてます~!

つ・ついに・・・
20070109033826.jpg

脱出成功~~

つい最近までゴロゴロしてるだけだったのにね^^
これからの成長がマスマス楽しみになってきます~

ウーママもビシバシベビー教育お願いしますよ~



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【ウララベビー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
