>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ウララベビー1ヶ月~6週目前半☆TOP > ウララベビー > title - ☆ウララベビー1ヶ月~6週目前半☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ウララベビー1ヶ月~6週目前半☆ 
1ヶ月を過ぎてマスマス可愛くなったベビー達

ペッタンコお耳のネオちゃんはお耳が・・・
20070114021815.jpg

片方立ちました~

そして13日には・・・
20070114021952.jpg

両方チョコント立ちましたよ~

これでみんな揃ってお耳が立ってフレンチブルらしく
なったでしょ~♪

居間での遊びにも段々慣れて、兄妹同士の絡みも
激しくなってきたので初オモチャを投入
20070114022556.jpg

ネオちゃんのお気に入りはフワフワぬいぐるみかな

マオちゃんのお気に入りはな~に
20070114022800.jpg

マオちゃんはロープのオモチャが好きなのね~^^
みんなそれぞれブンブン振り回して遊んでいます

余程オモチャが気に入ったのか(笑)
20070114023348.jpg

ノリオくん!!ぬいぐるみと一緒に眠っているわぁ~

そんなお茶目なノリオくん!ある朝私が目を覚ますとベビー部屋から
抜け出して私の毛布にもぐって添い寝してたんですよ~(笑)
ピーピー鳴かずにコッソリ抜け出して来たんでしょうね

過去、兄妹やママとの交わりに重点を置きがちだったのですが
人間と1対1での個々の遊びにも馴れるよう、引っ張りあいっこや
持って来いなど、徐々に織り交ぜて遊ばせて行こうと思っています。

将来飼い主とボールで楽しく遊んだり出来ればいいですよね~

そんな可愛いベビー達の様子をドド~ンと公開
20070114025301.jpg

「脱走したのだ~~れ?」 ノリオ:「ごめんなしゃい

アオちゃん!!ハイポーズ
20070114025627.jpg


今日はお澄ましさん出来たね~

この前の1ヶ月記念写真では・・・
20070114025918.jpg
 左 ネオ 右 アオ
噛みあいっコしてたよね~^^

そんなベビー達にウーママ教育開始
20070114030227.jpg

ウララ:「ママをお手本にしなさいよ~!」

マダマダウーママ教育は始まったばかり
これからは優しく時には厳しく犬社会のルールを
教えて行くことでしょう~。
ママを見習って穏やかな子に育ってくれるよう願っています

さぁ~今日はこの辺で。。「ネンネしょうかぁ~
20070114031221.jpg
ネオ&アオ

「ハ~~イ

ネオとアオはとっても気の合う仲良しさん!
沢山遊んで・ケンカして成長して行くんでしょうね~♪
沢山思い出作ろうね



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【ウララベビー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
