>
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ウララベビー 8週目~9週目☆TOP > ウララベビー > title - ☆ウララベビー 8週目~9週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ウララベビー 8週目~9週目☆ 
先週よりパワーアップしたベビー達
ウララママもハッスルママに大変身



噛み噛み攻撃が大変になってきたので
ウーママも大変です
今の内にしっかり遊び方をママや兄妹達でお勉強しなくちゃね♪

生後50日にワクチン&健康診断を受けました。
初めての車での移動でもピーピー鳴く事もなく
無事終了~

随分、赤ちゃん顔からお姉ちゃん&お兄ちゃんぽく
なってきましたよ~
20070201213712.jpg
左 アオちゃん改め【かのかちゃん】 右 ネオちゃん改め【ココちゃん】

二人とも新しい家族が出来ました
もうしばらくママや兄妹と過ごし巣立つ予定です。
母は責任重大^^大切にお預かりしますね~

まだまだチビのネオ&ツバサは我が家に当分居残り・・・
20070201214609.jpg

マオ:「アタチはまだお家に居るの~

只一人の男の子【ノリオくん】
20070201214906.jpg
 ノリオ:「ぼくのママはどこでちゅか??」

新しい家族を募集しています

横から見た【ノリオくん】
20070201215419.jpg


お茶目な1面も^^
20070201215625.jpg

とっても元気で楽しい男の子です

最後に今週のベビーイロイロ~~
20070201215910.jpg

とってもお姉さんぽい表情の【ココちゃん】

実際は~?
20070201220046.jpg
ココ:「もっと遊びたいの~~」
表情豊かで楽しい女の子

キリリとした印象の【かのかちゃん】
20070201220321.jpg

ポーズも決まってるね~♪

ウーママの前では・・・
20070201220454.jpg

まだまだ赤ちゃんだもんね~♪

20070201220622.jpg

ママのマネっこしてお水も上手に飲めますよ^^

疲れるまでお部屋で遊んで・・・
20070201220912.jpg

さぁ~!ココちゃん・かのかちゃん
みんなもう寝んねしてるよ~^^
お部屋へ戻って寝んねしようね~

最近は、随分起きている時間が長くなりました。
私が食事を食べている時に居間で遊んでるベビー達は
私のご飯に興味津々(笑)
膝に上っては、テーブルを覗き込んで^^
無視してると、諦めて降りていくんですよ!!

少しづつ人との生活にも馴れるよう練習を始めました。
誰からも愛される性格の良い子に育つよう願ってマス


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【ウララベビー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
