>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ウララベビー ノリオくん巣立ち ☆TOP > ウララベビー > title - ☆ウララベビー ノリオくん巣立ち ☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ウララベビー ノリオくん巣立ち ☆ 
生後3ヶ月を過ぎた3/10
ノリオくんが新しい家族の下へ巣立ちました
20070315034930.jpg
「新しいパパ&ママお兄ちゃんができまちた

新しい名前は【ぶるお】くん^^
お迎えに来て頂くまではメールでのやり取りだけだった
のですが、仔犬を必ず最後まで見させて頂きます。
そして家族の一員と思っています。とも仰って頂き
文面から伝わるお人柄や熱意に感激して彼を託す事に
決めました。
実際にお会いしたご家族もとっても熱心で優しい方。。
きっと彼を幸せにしてくれると確信できました。

とっても明るくてそれでいて甘えん坊で・・・
20070315040342.jpg

断乳の時、一番最後までママのおっぱいが恋しくてね。。

お迎えの日・・・
20070315040726.jpg

遊んでいても何だか落ち着かず私の後をチョロチョロチョロチョロ
可愛かった~♪

ママから教わった事、兄妹でケンカしながら覚えた事。。
ぶるおクンの全部宝物だよ
20070315041406.jpg

大切に無くさないようにずっと心にしまっておいてね

バーバに一杯ペロペロ好き好きしてくれてありがとう
とっても楽しい時間、幸せな日々をありがとうね
幸せな犬生をおくれますよ~に。

ぶるおクンが巣立った夜。。
マオチャンは産まれて初めて夜鳴きをしました。

私もず~っとは遊んであげれないので
ぶひ軍団にお願いする事に・・・
20070315042755.jpg
マオ:「誰か遊んでくだちゃい=3」

フレンチも大人になると、結構ゴロゴロ寝てばかり

それでも果敢に大人達を遊びに誘って・・・
20070315043131.jpg
まお:「あたちの~~!」

20070315043310.jpg
まお:「あたちのだってば~~!」

と結構楽しそう

最近では・・・
20070315043455.jpg

お水を飲むのも待てるようになりました^^

持ってるオモチャだって・・・
20070315043629.jpg

遠巻きに見て待ってます

私の見ていない所できっとスパルタヒメちゃん
ハードな教育をしたんだと思いますが(笑)

でもウーママは優しいからいつでもマオの味方
20070315044220.jpg

いまだにお尻ペロペロしています♪

最近寒くてカートでお散歩出来ないけど
最終ワクチンも済んだので来週には
いよいよお散歩デビューです~
もう少し暖かくなるといいのにね♪

とっても元気なマオちゃん!

新しい家族を募集しています

素敵な出会いがありますよ~に

次回からウララベビーマオちゃんは
我が家の軍団日記の方で成長を綴っていきますので
これからも宜しくお願い致します

http://yaplog.jp/precious-dog/category_8/


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【ウララベビー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
