>
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 1週目~2週目☆TOP > イマリベビー1 > title - ☆イマリベビー 1週目~2週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 1週目~2週目☆ 
イマリベビーちゃん生後1週間を過ぎました~♪
マスマス可愛くなってきたベビーちゃん
ママのおっぱいでお腹もポンポコりん(^o^)
イマリベビー

ようやく母も見分けがつく様になりました~!

では~長女の【糸】ことアカリちゃん
アカリ

マダお鼻がピンク色ですがもう少ししたら真っ黒になるでしょうね~。

お次は次女の【クロピカ】ことヒヨリちゃん
イマリベビー

3姉妹の中で一番大きい女の子!
真っ黒なピカピカカラーがチャームポイントです~。

最後に三女【線】ことセンリちゃん
イマリベビー

額にうっすらラインがありますが、成長と共に殆どわからなく
なってしまうでしょうね~!とっても貴重なショットです~。

今はまだママのおっぱいを飲んで~眠って~と
あまり変化はありませんが、後数日もすればお目目
も開いてきます~。
どんなお顔になるのかな~とっても
楽しみです~

今回イマリママが子育て上手なので母の出る幕はあまりなく
ベビーの写真でも撮ろうかしら~♪と構えると・・・
イマリベビー
イマリママ:「何撮ってんのよ~

と不機嫌顔をされてしまいます~(笑)
離乳食が始まるまではイマリママにまかせて母は
脇役に徹しますね~

イマリママ~!無理せず頑張ろうね~



テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【】 アッコより。
ハニー&ツキママへ

イマリのお祝いありがと~♪

やっぱり何度見てもベビーは可愛いわ~v-10
大きくなったら又違う楽しみも出て可愛いし^^
要するにフレンチは可愛いって事やな~!

次回のお出かけはお花見~?
それまでにベビーにも会いに来てねv-344

【(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)】 ハニー&ツキママより。
イッチャンベビー誕生おめでとう!v-20
ツキの赤ちゃんの頃を思い出しました。今では8㌔もあるんですが・・・

暖かくなってきたし、またお出かけしましょうねv-48

【】 アッコより。
ともさんへ

コチラこそご無沙汰しています~。
時々お邪魔していたのですがv-356

ベビー誕生おめでとうございます~♪
クリームが5頭ですか~^^いいな~v-290
可愛いでしょうね!
家は今回もまたまたブリンドルです~^^

ベイブくんにお願いしたらクリーム出来るかな~?(笑)
マジでお願いしようかしら~v-354

それでは急いでベビーちゃん見に行きま~すv-29

【】 ともより。
お久しぶりです。
イマリちゃんもお母さんですか!!
うちも3月3日に赤ちゃんが産まれましたよ~!
うちも自然分娩で1匹だけは出てきたのですが、そのあとがなかなか・・・。
なので病院でお願いしました。
もちろんすべて自然分娩です(汗)
アッコさんところはブリンドルが多いね~。
うちは今回5匹クリーム・・・。
見分けがつかな~い!!
よかったらHP見にきてね。
またのぞきに来ますね。



| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
