>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー誕生~1週目☆TOP > イマリベビー2 > title - ☆イマリベビー誕生~1週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー誕生~1週目☆ 
2007年3月17日 午後5時
イマリベビー誕生しました~
20070326012941.jpg
♂ 1  ♀ 4 5頭兄妹です♪

17日は朝から体温が低くなり午後2時にはブルブル振るえが・・・
イヨイヨだわぁ~。と夕方の診察時間に合わせ帝王切開をして頂きました。
200g無い小さめベビーちゃん達でしたが
顔色も良く元気もバッチリ

手術を終え家へ帰って来るとイマリママは
ベビーちゃんの事が気になって仕方無い様子
20070326013849.jpg


キャリーから出してあげると早速ペロペロ綺麗にしてあげてました^^

もうその後は・・・
20070326014149.jpg

術後で疲れているのにも関わらず授乳開始
ベビー達もチュパチュパ元気良くママのおっぱいを飲んでいます。

初乳をタップリ飲んで強い子にならなきゃね~

とっても母性が強いイマリママ。。
トイレに行くのも嫌がってベビーの傍を離れないの
20070326014951.jpg

とっても嬉しそうなお顔だね

生後4日目位からは少しママも休憩するように
なりましたがまだまだ心配でしょうがない^^^

20070326015257.jpg


20070326015351.jpg

フ・フ・フ可愛いですね

2週目にはお目目も開いてくるので
お顔もハッキリしてきますよ♪

生後6日目の女の子達
20070326020127.jpg


男の子
20070326020257.jpg


撮影中もイマリママはベビーが心配で(笑)
おっぱい飲ませに来たりと大忙し
20070326020602.jpg


なので個々の画像は諦めて
授乳後の初動画を撮りました~



おっぱいをお腹一杯飲んだので
眠っているだけですが(笑)

とっても思い出に残るものですよね

今はまだママのおっぱいを飲んで眠っての繰り返しですが
これからドンドン成長し沢山の喜びと幸せを運んでくれる
ことでしょう

20070326021350.jpg

イマリ!お疲れサマ^^これからマダマダ大変だけど
大切にベビーを育てていこうね。
離乳食が始まる頃には母も沢山お手伝いをするから
それまではお願いね

それにしてもイマリのお鼻
ダンボールハウスをガリガリ掘ってお鼻まで
ダンボールだらけになっちゃいました(汗)


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
