>
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 生後1週目~2週目☆TOP > イマリベビー2 > title - ☆イマリベビー 生後1週目~2週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後1週目~2週目☆ 
みんな元気に3週目に突入していますが
2週目のイマリベビーを大公開
20070402200127.jpg


3/27生後10日目には二人の女の子が目を開き
20070402200354.jpg

翌日の28日には全員お目目を開きました
20070402200602.jpg

ワ~~ァお地蔵さんみたいな女の子(笑)

開いたばかりは、かなり笑えるお顔ですが
成長と共にシッカリして可愛いお顔に大変身です~

写真でみると誰が誰だかわからず
みんなまとめて動画を撮ってみました



まだまだ一日の殆どを眠っている頃ですので
ベビー部屋から出てもこんな感じです
20070402201544.jpg

もう変顔も出来る一人前のフレンチです

20070402201752.jpg

コチラは大らかな性格??いつでも何処でもヘソ天トリオ(笑)

20070402202033.jpg

このタルタルした口元がたまらなく可愛いくて大好きです~

2週目の記念に個々の画像をご紹介
1番目の女の子
20070402202746.jpg
体重198g420g
黒ピカカラーがチャームポイントよ♪

2番目の女の子
20070402203123.jpg
190g431g
胸の白いエプロンは小さめです~♪

3番目の女の子
20070402203400.jpg
191g575g
お鼻に白い差し毛があるんですよ~♪

4番目の女の子
20070402203625.jpg
199g581g
胸の白いエプロンは大きめです~♪

最後に男の子
20070402203900.jpg
169g523g
全体的にブリンドルがきつめです。タイガーブリンドルかも~♪

今はイマリママにベビーをまかせながら、少しづつ爪の手入れをしたり
手足に刺激を与えたり・・・
眠りを妨げない程度にはじめています^^

これからマスマス可愛くなってくるので、とっても楽しみ
チョコチョコと歩くベビーを見られるのももうスグです^^

イマリ毎日お疲れサマイマリの頑張りを見てると
母も疲れた。。なんて言ってられないね~。
ベビー達が元気に成長してるのもイマリのお陰だよ!
ありがとうイマリ
これからも力を合わせて頑張ろうね~♪


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
