>
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー3週目~4週目前半☆TOP > イマリベビー2 > title - ☆イマリベビー3週目~4週目前半☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー3週目~4週目前半☆ 
スッカリフレンチブルらしくなってきたベビー達
おっぱい飲んで~眠って~
はもう卒業です♪
20070410205758.jpg

オチッコだってウンだって
ママの手助けなしで出来ちゃいます^^

20070410210148.jpg

噛み噛みし合ってケンカもしちゃいますよ~

自分で排泄出来るようになったらトイレのしつけ開始です!
20070410210449.jpg

今までは全部をベットにしていましたが・・・
20070410210610.jpg

シーツとベットをキッチリ分けて準備OK

さぁさぁ~!チッコはシーツで・・・
20070410210919.jpg

エェ~~みんなシーツで眠るの~

今の課題は快適ベット作り!!
ベットで眠るようになればトイレのしつけも
成功したようなものなのです^^
この時期寒暖の差があるので結構難しいのよね

昼間の暖かい日はベビー部屋を出て少し遊ぼうね♪
20070410211817.jpg

おっぱい立ち飲み出来ちゃいます(笑)

20070410212018.jpg

カメラ目掛けて突進~~

4週目に入るとますますグレードUP
20070410212331.jpg

イマリママもベビー達を遊びに誘います♪

ホンの少しだけ今日動画を撮りました


ベビー達の成長っぷりすごいでしょ~

今日はミルクを飲む練習もしましたがマダマダママのおっぱい
の方が良いようで・・・
少し歯も生えてきたので離乳食に備え少しづつ練習していきたい
と思っています。

20070410213051.jpg


20070410213226.jpg

ママを探してるんですよ^^
この後ピーピー鳴いてウォーンって

鳴かずに遊べるようになるのももうスグかな
オモチャも用意しなくっちゃね


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
