>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆マドカベビー 1週目~10日目☆TOP > マドカベビー > title - ☆マドカベビー 1週目~10日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆マドカベビー 1週目~10日目☆ 
マドカベビーも生後10日目を迎えました
♂1 ♀2の5兄妹で誕生したベビー達ですが
生後3日目。。♂&♀2頭のベビーが虹の橋に逝ってしまいました。
20070411024147.jpg

一番手前の女の子。。お尻には天使の羽模様が・・・

20070411024344.jpg

ママのおっぱいも上手く飲めず、酸素室で過ごしカテーテルでの授乳。。
とっても頑張って生きようとしてくれましたが悲しい結果になってしまいました。

いつまでも悲しんでいる訳にもいかず・・・
残されたベビー達を一生懸命マドカママと共に
育てていきたいと思います。
大きくしてあげれなくってごめんね。どうか安らかに。。
そして又、虹の橋で再会出来ますように

マドカママも産後2日間はとっても辛そうで
食事もままならず・・・
20070411025917.jpg

それでも頑張ってベビーの面倒をシッカリみています。

4日目位からはいつものマドカに
そうなるとベビーのお世話を積極的にしたがり
授乳中に身体を起こしてベビーをペロペロ!
ベビーが押しつぶされては大変なので
「動いたらダメよ~」と一喝
20070411030708.jpg

ホラ♪この通り!!授乳準備OKです

20070411030902.jpg

微動だにしないマドカママ(笑)

最初の1週間は2~3時間ゴトに排泄と授乳の繰り返し
ベビー達の寝顔を見ていると睡眠不足もなんのその
20070411031512.jpg


20070411031611.jpg


沢山おっぱい飲んで・・・
20070411031740.jpg

そして眠って・・・
20070411031843.jpg

10日目を迎へ体重も出生時の2倍を超えました

ママのおっぱいを飲んでヘソ天
20070411032448.jpg


そしてママも
20070411032639.jpg

ナゼかヘソ天

毎日楽しくベビーと過ごしていますが
まだまだ油断は禁物です!!
気を引き締めてなんとしてでも無事に育てねばと
頑張っています^^

後もう少しでお目目も開きそうなので
次回は可愛いお顔を紹介しますね


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【マドカベビー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
