>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ☆マドカベビー 生後2週目☆TOP > マドカベビー > title - ☆マドカベビー 生後2週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆マドカベビー 生後2週目☆ 
ベビーも無事に3週目を迎えていますが
2週目のベビー達をイッキにどど~んとご紹介
20070417041223.jpg

4/12の深夜にみんな揃って目が開き始めました

一番初めはおチビの【ミキちゃん】
こんなだったのが^^
20070417041656.jpg


ホラ
20070417041918.jpg


2番目は頭にテン模様の【ランちゃん】
こんなだったのが^^
20070417042114.jpg


ホラ
20070417042221.jpg


最後に貫禄充分の【スウちゃん】
こんなだったのが^^
20070417042432.jpg


ホ~ラ
20070417042538.jpg

とってもブルらしくなってきたでしょ~

おっぱいの飲みっぷりもかなりのもので
マドカママもタジタジ
20070417042841.jpg


最近は4時間おきに授乳をしていますが
それでもお腹が空いてくると激しくアピール

お腹が一杯になると天使のように眠っています
20070417043447.jpg


マドカママも私も
少しお疲れモードになっていますが
チョットした気の緩みが命取りになりかねない
ブルベビー達
20070417044116.jpg


まだまだ気を引き締めて頑張らなくっちゃね♪
今はまだ「お腹空いた~」「暑いの~」「寝返りうてないよ~」
なんてピーピー言ってるだけど

ヨチヨチ歩く頃にはぬいぐるみみたいに
可愛くなるんでしょうね
とっても楽しみ~

マドカママと一緒に頑張ってプニプニコロコロに
育てます


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【マドカベビー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
