>
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 生後6週目 ☆TOP > イマリベビー2 > title - ☆イマリベビー 生後6週目 ☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後6週目 ☆ 
イマリベビー達も生後6週目を終えようとしています
最近では離乳食もモリモリ食べ
20070427021400.jpg

ママのおっぱいもイヨイヨ卒業の時期になりました

アンちゃん以外はみんなたれ耳さんだったのが
20070427021237.jpg

【ミナミちゃん】改め【チョコタン】新しい家族が決まりました

ホラホラコチラでもお耳が・・・
20070427021813.jpg

チョコ~~ン【カイくん】です^^

お耳が立つと急に大人びて見えますね
真っ直ぐ伸びた前足に詰まった胴!!
期待度200%の男の子です

どちらかと言えば夜行性の我が家
朝はベビー達も9時ごろまでピーピーも言わず
ユックリ眠っていますが夜は?と言えば・・・
20070427022230.jpg

これが深夜2時を回った頃のベビー達
ズ~ッとこんな調子はありませんが(笑)
兄妹でゴチョゴチョ遊んでいます

数日前には片耳チョコンだったのが・・・
20070427023339.jpg

【シズクちゃん】もシャキ~ン

20070427023540.jpg

【モネちゃん】だってシャキ~ン

20070427023802.jpg

もちろん【カイくん】だって~

みんなと~っても可愛くなってきました
これからマスマスしっかりした顔つきになって
フレンチブルらしくなってきますよ~♪

今週はバタバタしていたのでベビー達にも少し
退屈な思いをさせてしまいましたが
やっとひと段落つきマタマタたっっぷりと
ベビー達との時間を過ごしていきます。

今は「おいで~」と声をかけ
コチラへやってきたら沢山誉める!を繰り返し
練習していますが人間大好き^^フレンチは
かなり得意な分野だと(笑)
とっても上手に出来ますよ~

20070427025149.jpg

カメラ目線も少し前より上手に出来るようになったでしょ
こちらが言葉をかけると興味をもって聞いてくれるように
なってきました。

でもね・・・
20070427025848.jpg

一人遊び大好きな【シズクちゃん】はナイラボーンに夢中になると
見向きもしてくれなくなりますけどね

みんなそれぞれ個性があって楽しい子達です♪

最後に・・・
20070427032011.jpg

【アンちゃん】の笑顔で締めくくりです~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
