>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ☆マドカベビー 生後1ヶ月☆TOP > マドカベビー > title - ☆マドカベビー 生後1ヶ月☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆マドカベビー 生後1ヶ月☆ 
生後1ヶ月
初めてのブルベビー育児。。
やっとココまで辿りつきました~
2ブルちゃんとのお別れも・・・
急に体調が悪くなり半べそかいた事もありました。
2ブルちゃんの分までラン・スー・ミキちゃんは元気に成長しています


これは1ヶ月を迎える前日の様子♪
今では随分足もしっかりしてスタスタ歩いています。

1ヶ月記念に写真を撮りました~
ランちゃん
20070506042735.jpg


20070506042817.jpg

もう手助けないと撮影不可能
結構気の強い一面も持ってるお転婆さんです~

スーちゃん
20070506043158.jpg


20070506043237.jpg

とってもおっとりさんで性格の良い子です~

ミキちゃん
20070506043420.jpg


20070506043505.jpg

とっても甘えん坊でケンカのよわ~い泣き虫さんです~

大きくなったでしょ~~

ブルベビーはとってものんびりしててON・OFFがハッキリしてるの^^
遊んでる時は結構激しいんだけどスグに充電切れ~
20070506044100.jpg


お部屋に戻った後は・・・

20070506044201.jpg

即効熟睡
とっても楽なブルベビー

離乳食だって自分達で上手に食べ・・・
20070506044829.jpg


その後遊びに誘えば喜んでお部屋から出てくるけど
遊ばない時だって・・・
20070506045146.jpg

変顔で眠っていますよ~~

これからどんな素敵なレディーに成長するのかな
とっても楽しみです。
今度更新する頃にはキット走ったり跳ねたりしてるのかな
マタマタ楽しくなるわぁ~

最後にスーちゃんのお間抜け顔で・・・
20070506045931.jpg

う~~ん可愛い~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【マドカベビー top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
