>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 2週目~3週目☆TOP > イマリベビー1 > title - ☆イマリベビー 2週目~3週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 2週目~3週目☆ 
イマリベビーちゃんお目目が開きました~

一番初めに開いたのは次女ヒヨリちゃん
3/9深夜の事です~^^
hiyori


2番目は三女センリちゃん
先日の画像がUP出来ておらず修正も出来なかったので・・・
BEFOR
hikari
AFTER
sennri
3/10昼頃開きました~^^

最後に長女アカリちゃん
hikari
今日お出かけから帰ってくるとこの通り!
パッチリお目目ももうすぐです~^^

ベビーの面倒を良く見るイマリママのお陰で
母もラクラク

今日もお出かけから帰ってくるとこの通り~♪
imaribeby
みんな揃って腹天で眠っていましたよ~

一方母達とのお出かけから帰ったドンちゃんパパは・・・
don
ドン:「疲れたよ~

「男はお気楽でいいわね~」とイマリママの
声が聞こえてきそうですね^^

後もう少し!イマリママ頑張ろうね~









テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【】 アッコより。
ともさんへ

ベビーってほんと可愛いよね~♪
どんな疲れも吹っ飛ぶって感じ~v-10

ともさん家のクリームちゃん。
お目目が開いたらマスマス可愛いんじゃない?
ブリンドルには無い愛らしさがあるもんね~!

ところでともさん・・・家が広くてうらやましいって~?
それは大きな勘違いよ~(汗)
我が家は犬小屋に人間が間借りしている状態ですわ~v-406

もっとお家が近ければ犬小屋に招待するんだけど~♪


【】 ともより。
ほんとかわいい~v-398
うちもだんだん目が開き始めてきましたよ!
これまた可愛くて手離したくないです・・・。
アッコさんのお家みたいに広ければなぁ~といつもうらやましく思っています。
うちもアッコさんちの男の子にお願いしたいぐらいだよ~!
いい体つきしてるんだもん。
うらやましぃわ~!!
お家が近ければ・・・(涙)



| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
