>
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 生後7週目☆TOP > イマリベビー2 > title - ☆イマリベビー 生後7週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後7週目☆ 
とってっもパワフルなイマリベビー達
毎日居間で走り回っていますが聞き分けが良くって
お話を良く聞くおりこうさん
20070506051018.jpg
左から シズク・モネ・カイ

少し前までは、お腹が空いた~ピーピー
サークルから出して~~ピ~~~
事ある事に鳴いていましたが(笑)

今では・・・
20070506051444.jpg
左から モネ・アン・チョコタン
「どうせダメなんでしょ」「わかってるわよ」「ハイハイわかりました

お部屋から顔を覗かせるだけで諦めムード(笑)

「マンマ~!マンマ食べる~~??」と声をかけると・・・
20070506052243.jpg

一斉にコチラに注目です
でも騒いだり、要求して鳴いたりするとゴハンを貰えないのが
わかってるので静かにコチラを見てるだけ

食事も個々の食器でお行儀良く食べています
20070506052838.jpg


まぁ~。。イタズラも大騒ぎも沢山するんだけどね
20070506053237.jpg


最近では子ブルちゃんも一緒に遊んでいますが・・・
20070506053423.jpg

耳を齧って鳴かせたり(笑)

20070506053628.jpg

やりたい放題やってますよ~^^

これも社会勉強の一つだから怪我をしない程度に
ベビー達に任せていますが子ブルが圧倒的に強く
なるのも時間の問題ですよね

トイレも失敗はしますが80%位は決まった場所で
出来るようになりました

来週はワクチン接種に健康診断で病院までお出かけです。
ママ・兄妹で過ごせる時間も限られてきました。
20070506054740.jpg

チョコタン・カイ

沢山お勉強して、遊んで思い出作ろうね
みんなに愛されて可愛がられて・・・幸せを運ぶ事が出来ると
いいね

シズクちゃん聞いてる???
20070506055424.jpg

お地蔵さんみたいな女の子【しずく】も可愛くなってきました^^
今度はお相撲さんみたいだけどね
お笑い担当のシズクちゃんでした~♪

ハイパー娘代表は・・・
20070506061333.jpg

アンちゃん!狩猟ゴッコにハマってます
獲物を見つけては狙いを定めて(笑)

それぞれに個性があってとっても楽しいんです~
次回は個々に記念撮影しますね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
