>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 生後8週目☆TOP > イマリベビー2 > title - ☆イマリベビー 生後8週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後8週目☆ 
5/17にメデタク生後2ヶ月を迎えるイマリベビー達
最近の遊びはハードそのもの
画像に収めるのも一苦労なので動画をとってみました~♪

凄いでしょ~~
でもお腹を見せてゴロンゴロンしながらのバトルなので
上手に遊べてるんですよ~
甘噛みも遊びの中でお勉強したらしく(笑)
殆どしなくなりました

チビブル子達とも・・・
20070516030829.jpg

やったり・・・

20070516030917.jpg

やられたり~
ベビー達の遊びを眺めているとホント面白い(笑)

でも遊びに疲れるとみんな仲良くま~ったりしています
20070516031232.jpg

サヤチャンベビーのお部屋をコッソリ覗いてみたり^^

20070516031354.jpg

この寝方!!フレンチってよくやりますよね~

イマリママとの時間も大切にしていますが
20070516031823.jpg


車の音や道行く人の声他のワンコ達にも馴れる為
窓を開けて午前中は過ごします。
20070516032232.jpg

最初はみんな怖くってね。。

でも最近は・・・
20070516032403.jpg

お外に興味津々
ソロソロカートでお散歩しなくっちゃね

少し疲れてもらわないと・・・
20070516033137.jpg


20070516033235.jpg


20070516033314.jpg

お部屋の中はエライコトになっちゃってますよ~

いよいよママや兄妹達と揃って過ごせるのも明日が最後です。
チョコタンは新しい家族の下へ
20070516033903.jpg

今日は旅立ちグッズを用意しながらとっても淋しくなっちゃいました
でもチョコタンが幸せになる為だから笑顔で見送らなきゃね
明日1日ダケド沢山遊んで、ケンカして^^思い出作ろうね



イマリベビーの新しい家族を募集しています

CNアンちゃん
20070516035510.jpg


20070516035556.jpg


20070516035720.jpg

とってもハイパーで明るい女の子です♪
小柄でお顔がとっても可愛く癒し系~^^
とってもお話を良く聞く頭のイイコです

CNモネちゃん
20070516035832.jpg


20070516035909.jpg


20070516040005.jpg

スッキリした印象の知的な女の子です♪
人が大好きでいつも一番に私の膝をキープ^^
小柄な方ではないですがとてもバランスよく
構成のイイコです

この子達に素敵な出会いがありますよ~に

サヤちゃんベビー成長記録はコチラhttp://preciosdog.blog4.petitmall.jp/


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
