>
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 生後9週目☆TOP > イマリベビー2 > title - ☆イマリベビー 生後9週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後9週目☆ 
5/17 生後2ヶ月を迎えた日
【チョコタン】新しい家族の下へ巣立ちました~
20070522041624.jpg

新しいお家は神奈川県
いつもならモットゆっくり我が家で過ごすのですが
飛行機での移動、気温の事も踏まえて少し早めの巣立ちです。

空港まで、最初で最後の長距離ドライブ
20070522042232.jpg


前日には兄妹の集合写真をパチリ
20070522042758.jpg

怖い位のカメラ目線でカブリまくりだよ

少し離れて~~!!!
20070522043023.jpg
前方左から チョコタン・モネ・アン 後方左から シズク・カイ

そ・そういい感じ~記念の1枚になりました♪

仲間達とも最後の時間を過ごし・・・
20070522043531.jpg


イマリママともタップリ遊び・・・
20070522044006.jpg

チョコタンは新しいお家でもキット大丈夫
9歳になるフレンチのお姉ちゃんもいるから
キット仲良く出来るよね♪

今まで楽しい日々をありがとう~
いつでもチョコタンの幸せを祈っています

チョコタンが巣立って他の兄妹は少し淋しそう
20070522045408.jpg
左からモネ カイ シズク アン

う~~ん何となく静かかな
20070522045637.jpg
左から アン カイ

ヤッパ静かかも~
20070522045825.jpg
左からモネ アン

ふ・ふ・ふ
20070522043708.jpg

そんな事あるはずないよね~♪みんな元気に遊んでいます~

最近の遊びのブームは【ゴロンゴロン遊び】
20070522050415.jpg

お腹をだして噛み噛みしながら遊びます~

時には・・・
20070522050621.jpg

ママにペロンってしてもらえるオマケ付き

まだまだ時間はたっぷりあるよ~
沢山遊んで、お勉強して・・・
みんな良い子に成長しますよ~に



新しい家族を募集しています

CN アン
20070522052045.jpg


CN モネ
20070522052226.jpg

この子達に素敵な出会いがありますよ~に


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
