fc2ブログ
>
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > イマリベビー2 > title - ☆イマリベビー 生後10週目☆
 ☆イマリベビー 生後10週目☆ 
最近のイマリベビーちゃん達
日々新しい事に挑戦中アップロードファイル
20070530035100.jpg
手前から シズク・モネ

カートに乗って少しづつお外に馴れるよう練習を始めました
女の子はとってもオシャマさんで始めてのお外でも興味津々^^
20070530035518.jpg


他のワンコの泣き声やお散歩中の人に目は釘付けです
20070530035745.jpg
カメラ目線・アンちゃん

お散歩デビューの頃にはお外にも馴れてスムーズにお散歩出来るよう
気温・体調を見ながら続けていきたいと思っています。

さすがにカートでのお出かけが終わると外でのストレスや刺激??
でヤンチャっ子達もグッスリ眠ってくれます
20070530040700.jpg
モネ
酔っ払いオヤジモネちゃん爆睡中(笑)

お部屋遊びでは・・・
20070530041128.jpg

イマリママに代わり、ヒメママ教育が始まりました
実はイマリママ。。とっても子煩悩で育児熱心なのは
良い事なのですが離乳食に切り替わった頃から、
ベビー達に自分で吐き戻して離乳食を与えようとし始めたのです。
母ワンコにとっては自然な事で問題はないのですが、
吐き戻した時にフードを喉に詰まらせてしまい窒息寸前
その場に私が居たので口を開け詰まったフードを取り出し
呼吸を確保出来たのですが、しばらくはヒメママにお願いしています。

まっアッコママも居るからね
20070530042410.jpg


20070530042746.jpg

甘えん坊なアンちゃん

みんなとっても可愛いくて、お話も良く聞くおりこうさん
20070530043408.jpg
 手前から モネ・シズク・アン

まだまだケンカもしちゃうけど^^
20070530043816.jpg
左前から モネ・アン 後ろシズク
ケンカするほど仲が良いって言うじゃない~

そんな仲良し姉妹のアン・モネちゃん
新しい家族を募集しています

シズク・カイは我が家に残ってショーチャレンジ予定
これからの成長具合によってですが少しづつ練習をしています^^
20070530045017.jpg
カイ
どうだろうね~

シズクは・・・
20070530045208.jpg

動かず立ってられるようになってきました
頭は動かしちゃってますが(笑)

アン・モネ・シズク・カイ
み~んなこれからの成長が楽しみな子ばかりです~

構成が良く頭の良いモネちゃん・とっても愛らしく甘えん坊なアンちゃん
彼女達に素敵な出会いがありますよ~に

4/23誕生 サヤちゃんベビー成長記録はコチラから
http://preciosdog.blog4.petitmall.jp/


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム