>
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 生後11週目☆TOP > イマリベビー2 > title - ☆イマリベビー 生後11週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後11週目☆ 
ますますパワー全開のイマリベビーちゃん達
そうそう眠ってばかりではいられません
朝・昼・晩と1時間半~2時間程は居間で自由に遊んでいます^^

イタズラもかなり激しくなって来たので【良い事】【悪い事】を
少しづつ教える事にしました。
特に叱る事より褒める事に重点をおき、ご褒美は私のナデナデ
面白いくらいに素直に喜んでくれますよ~

デジカメが壊れてしまった為、画像はありませんが急遽カメラを
借りてみんなで集合写真を撮りました

上手に撮れるかな
20070605010559.jpg
カイくん
アレッみんなどっか行ってるじゃない~

気を取り直して^^
20070605011009.jpg

左からカイ・アンちゃん~
シズク後ろはモネちゃんハァ~

なかなか上手くいかないね
今度こそ!!
20070605011815.jpg

左からカイシズクアンちゃ~~ん眠くなっちゃったの~
モネはおりこうさ~ん

集合写真って難しいね
20070605013025.jpg

カイ・シズク・アン・後ろモネ
モネちゃんかぶっちゃってるけどこれが限界
今日の所はこの辺で(笑)お疲れサマでした~~

アン・モネちゃん
          新しい家族を募集しています


アンちゃん
20070605013841.jpg

ann.jpg


モネちゃん
20070605014218.jpg

20070605014600.jpg


この子達に素敵な出会いがありますよ~に

4/23誕生 サヤちゃんベビーの成長記録はコチラから
     http://preciosdog.blog4.petitmall.jp/


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
