>
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 何して遊ぶ??☆TOP > イマリベビー2 > title - ☆イマリベビー 何して遊ぶ??☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 何して遊ぶ??☆ 
最近ブログの開きが遅いのでサクサク小出しに更新

もうメチャクチャ元気なベビー達
あの手この手で疲れさせ作戦を考えていますが
ヤッパ1番効果あるのはカートでのお散歩~
20070607210305.jpg
左からシズク・モネ・アン・カイ

カートでのお散歩も馴れてきたので昨日は少し車通りの多い所まで
足を伸ばしてみました
20070607210722.jpg
シズク・モネ

もう殆ど箱乗り状態のシズクちゃん
横から【アタチも~~】とモネちゃんも顔を出します

最初はみんな恐々カートに乗ってたのにね(笑)
今じゃ見てる私のほうが危なっかしくて怖くなっちゃうよ~

20070607211407.jpg
左からアン・シズク・モネ

只一人・・・アカンたれはカイくん
後ろの方でモジモジしてるから画像にはチラリとしか
登場してませんね(笑)

車の通る大きな音や歩く人にも怖がって吠えたり騒いだり
する事なくおりこうさんに出来ました

帰ってからはグッスリお昼ね

夜の遊び時間は、イマリママとのお遊びタイム~~
20070607212553.jpg

って誰も周りに居ないですね(汗)

スッカリママ離れしたベビー達は思い思いに遊んでるんですよ~^^
20070607212841.jpg

掃除機のホースと一緒にポーズを決める【モネ】

20070607213055.jpg
左 カイ・アン
遊び疲れて寛ぐお二人さん^^

フ・フ・フいい感じで眠くなって来たみたいですね
今日はこれにて終了おやすみなさ~い

とっても元気なモネちゃん&アンちゃん
新しい家族を募集しています

4/23 誕生 サヤチャンベビー成長記録はコチラから
   http://preciosdog.blog4.petitmall.jp/
  お耳が立って可愛くなってきました


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー2 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
