>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 3週目~4週目☆(動画)TOP > イマリベビー1 > title - ☆イマリベビー 3週目~4週目☆(動画)


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 3週目~4週目☆(動画) 
日に日に大きくなって行く3姉妹~
最近では後ろ足を踏ん張って立とうとしています^^
センリちゃん
三女 センリちゃん

アカリちゃん
長女 アカリちゃん

次女のヒヨリちゃんはチョッピリおデブさんなので
もう少し後になりそうです

今はまだそんなに気にしなくても良いのですが
体重が重すぎると1ヶ月を過ぎても上手く歩けず
可愛そうなのでヒヨリちゃんは母があえてママの
おっぱいに付ける事無く自然にまかせて~

他の子達は体重の変化を見つつママのもとへ~♪
イマリベビー
一生懸命ママのおっぱいを飲んでいます。
その頃ヒヨリちゃんは~
ヒヨリちゃん
まるでおまんじゅうのようにまん丸
もう少し皆が帰ってくるの待っててね~!

イマリママのおトイレタイムにベビーの動画に挑戦



ヒックリ返した時にピーピー鳴くのが可愛くて
何度もするんだけどイマリママ&ママ経験者が
ワンワン不安そうに鳴くので控えぎみに・・・

随分大きくなったでしょ~
爪キリや手足への刺激など少しづつはじめました♪

姉妹でじゃれ合うようになるのももう直ぐです~

みんな良い子になりますよ~に









テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【】 アッコより。
ともさんへ

イマリママも最近さぼり気味~v-356
育児室から出てお部屋で寝てるよ!

ともさん家はベビーが多いから余計に大変だよね~。
離乳食が始まるともっと忙しくなるし~(汗)

ベビーもだけどともさんも身体気をつけてね~v-353

【】 ともより。
ずいぶん大きくなりましたね~!
1匹コロコロじゃないですか~!!!!
それがまたかわいいよねv-415
うちもだんだん体重の増えが悪くなってきちゃいました(涙)
なんとかしなくては~!



| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
