>
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ☆GOOBERSベビー出産予定☆TOP > 子犬出産&予定 > title - ☆GOOBERSベビー出産予定☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆GOOBERSベビー出産予定☆ 
先日エコー診断によりCN.イマリ&イズミちゃん
妊娠を確認しました~

3月中旬~下旬にかけて出産予定です

トップバッターはベテランママさんのイマリちゃんです~。
最近ではお部屋でマッタリしてる事が多くなりましたが
まだまだ元気一杯です。

CN.イマリ(イギリス外産孫)
gundan 128

gundan 129


旦那サマは前回、前々回と同じ我が家のドンくんです

CN,ドン十郎(INT.CHヴァレンチノ孫)
donchin.jpg

毎回構成の良い子を産み出してくれるので
今回もメチャメチャ期待のカップルです

akari.jpg

前々回のイマリベビーです

何はともあれ無事に出産を終えられますよ~に

お次は新米ママのイズミちゃん
今回が初めての出産になります~。

CN.イズミ(JKC.CHスノーマン孫)
gundan 132

gundan 131


エコーでは1頭しか確認出来ませんでしたが
このお腹周りを見てみると
そんな訳ないでしょ~~
新米ママと共に私も万全の体制で出産に
のぞみたいと思っています。

旦那サマは・・・
CN.オスくん(INT.CHヴァレンチノ直子)
JKC.CHの男の子です。
osukun.jpg

とっても良い子が産まれるんじゃないかな??なんて
期待はしてるのですが
それだけは神のみぞ知るですものね。。
イズミちゃん!後もう少し頑張ってね

img20060621_2.jpg

イズミの小さい頃の画像です
お人形さんみたいでしょ~^^

又、ベビーが誕生したらご報告しますね~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【子犬出産&予定 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
