>
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 生後18日目☆TOP > 08.3.22生まれ > title - ☆イマリベビー 生後18日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後18日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


イマリベビーも生後2週目を過ぎ随分大きくなりましたグー!
3/31の深夜から薄っすらお目目が開きかけ・・・
imaribaby2 001


まだまだパッチリお目目ではありませんが
可愛くなってきましたよ~にっこり
imaribaby2 004

偶然にもカメラ目線で

一日の大半は眠って・・・起きてはママのおっぱいsn
少しでもママや兄妹と離れちゃうともう大変絵文字名を入力してください


兄妹の近くに辿り着きヤット静かに眠ってくれました^^

イマリママもまだまだベビーの事が心配なので
ママのトイレタイムにコッソリ撮影です
少し身体を持ち上げるしぐさや足を踏ん張って歩くしぐさ・・・
排泄もママの介助無しに出来るようになってきています
imaribaby2 011


ホントベビーの成長って早いですね~
生後1ヶ月頃には個々の紹介も出来ると思いますが・・・・

ベビー達も慣れない撮影に・・・
imaribaby2 006

飽きてきたようなので今回はこの辺でふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もう少ししたら兄妹バトルが始まります~


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
