>
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー4週目~5週目☆TOP > イマリベビー1 > title - ☆イマリベビー4週目~5週目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー4週目~5週目☆ 
ベビーちゃん大きくなったでしょ~
イマリベビー
左から センリ・アカリ・ヒヨリ

とっても仔犬らしくなって来たイマリベビーちゃん♪
アカリちゃんはバッチリカメラ目線で可愛い~

育児室の外では不安なのかあまり歩いてくれませんが
自分たちのお部屋ではチョコチョコと歩き回っています^^

イマリベビー

イッチョコ前にケンカなんかもするんですよ~(笑)

ベビー
20060323174651.jpg

いよいよ離乳食も始めなければいけませんが
あまり早くに始めるのも消化機能が未発達なベビー
には負担が大きいのでイマリママがおっぱいを嫌がらず
に飲ませている間は焦らずユックリと進めて行きたいと
思っています。

今の所はミルクを舐める練習から~
20060323175613.jpg

イマリママが殆ど飲んでしまってますが
口元にミルクを付けてあげると上手にペロペロ出来るんですよ

ママも随分余裕が出てきたのかひずめなんか持ち出したりして~(笑)
20060323180438.jpg

こんな具合にのびのび育児をしています~!

日々成長するベビー達なので新しい発見が次から次へ~
ついさっきも育児室を覗く母をジーッと見て「ワンッ」て可愛く鳴いて
いました
今までは「ピーピー」って鳴いていたのにね♪

これから母は忙しくなるわぁ~^^
イマリママ~少し休憩してもいいからね~




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【イマリベビー1 top↑


+ Comment List +
【今日はありがとう♪】 アッコより。
今日はお留守番もちゃんとできましたよ~^^

昨日からミンチ+ミルクで離乳食もはじめたので
お出かけもあまり出来なくなるけど・・・

大きくなったら一緒に遊んでね~v-433

【大きくなりましたねぇ~♪】 emiyanより。
いやぁ~んv-238かわいぃ~v-10
大きくなったらぷりんとあそんでやってくださいねv-7
それにしてもv-212目線なのがいいですよね♪

【大きくなったねぇ~】 ハニー&ツキママより。
なんだか懐かしい3ショットv-212 ベビちゃんv-73でもちゃんとカメラ目線なんですよねv-219

ヒヨリちゃんはパパ似かな・・・

大きくなったら一緒にお出かけしましょうねv-46



| ホーム |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
