>
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 生後27日目☆TOP > 08.3.22生まれ > title - ☆イマリベビー 生後27日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後27日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


後数日で生後1ヶ月を迎えるイマリベビーちゃん
ママの教育が始まりました~^^
imaribaby2 026

ベビー達の噛み噛み攻撃にお腹をみせて応戦しています

離乳食も始まり動きも活発に・・・
imaribaby2 041

視線が会うと噛み噛み遊びが始まります
見てると冷や冷やしますがこれも社会勉強
傷つけあわないよう注意しながら見守っています~^^

まだまだママのおっぱいが大好きなベビー達
imaribaby2 035

イマリママもお庭で遊んでる他のブヒ達を警戒しながら
緊張の面持ちですね

動きが活発になると画像もブレブレで
imaribaby2 040

眠くなった時がシャッターチャンスです

ではでは、4週目までのベビー達をババァッと大公開
imaribaby2 032
imaribaby2 030
imaribaby2 029
imaribaby2 028
imaribaby2 036
imaribaby2 037
imaribaby2 043

小熊のようなベビーの後ろ姿もホント
可愛いですね

なかなかモデルさんのご機嫌が悪く
個々の画像が撮れませんが次回は頑張って
紹介しますね~。

最後にお鼻も随分黒くなった
フレーズのあるブリンドルの女の子ちゃん
imaribaby2 044

とっても大きくなったでしょ~
お話を良く聞く可愛い子です♪


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
