>
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 生後1ヶ月☆TOP > 08.3.22生まれ > title - ☆イマリベビー 生後1ヶ月☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後1ヶ月☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


イマリベビーちゃん4/22で生後1ヶ月を迎えました~
離乳食も沢山食べて元気一杯です
imaribaby2 065
imaribaby2 067
imaribaby2 064
imaribaby2 066


食事の後はイマリママとのお遊びタイム


とっても楽しそうですね

まだまだおっぱいが恋しいベビー達ですが
乳歯が生えてきているのでママも大変です
母性がとっても強いイマリママは嫌がらずおっぱいをあげたがるので
断乳の時期を検討中
様子を見ながら進めていきます^^

ではでは・・・1ヶ月記念
個々にベビーちゃんをご紹介~

♀1ちゃん(コウメちゃん)
imaribaby2 052
imaribaby2 068

一番シッカリしてる女の子^^アイコンタクトばっちりの賢い子です

♀2ちゃん(タイガーブリンドル)
imaribaby2 053
imaribaby2 058

良く遊びよく眠り^^とってもマイペースな女の子です

♀3ちゃん(ブリンドル)
imaribaby2 051
imaribaby2 056

いつでもどこでもカメラ目線^^将来はモデルさんかな

♀4ちゃん(ブリンドル)
imaribaby2 054
imaribaby2 059

お耳が立ちましたよ^^食欲旺盛!コロッコロです

♂1くん(ブリンドル)
imaribaby2 063
imaribaby2 062

ベビーちゃんの中で一番大きいよ^^落ち着いた子でとってもシッカリしています

♂2くん(ブリンドル)
imaribaby2 050
imaribaby2 061

小柄な男の子^^甘えん坊で撮影中もアオ~~ン可愛い子です♪

みんなそれぞれ個性があってとっても楽しくって可愛い子
愛される性格の良い子になるようイマリママと一緒に教育開始!!
今のところ掃除機の大きい音にも動じず爆睡してますっ(笑)


テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
