>
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イマリベビー 生後42日目☆TOP > 08.3.22生まれ > title - ☆イマリベビー 生後42日目☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イマリベビー 生後42日目☆ 
【08/3/22生まれ】
父 JKC.CH直子(INT.CHヴァレンチノ孫)× 母 イギリス外産孫


早いものでもう生後7週目に入ろうとしています。
今までの調子で画像は撮れず
動画なら大丈夫でしょ~


と思った私が甘かった

お部屋遊びもかなり過激
imaribaby2 095
imaribaby2 094
imaribaby2 093

目に付くもの引っ張り出してはカミカミ攻撃
何事も今は経験でしょ~っと好きなようにやらせていますが
危険の無いようこれからは良い事悪い事
を教えていきます。

お耳もチラホラ立ったりねたり
imaribaby2 087

imaribaby2 086

していますが今の時期だけのお耳を楽しんでます

みんなバランスよく成長していますのでとっても楽しみですが・・・
imaribaby2 091
アッ
imaribaby2 092
ア~アァ
という訳なので又1頭づつ挑戦しますね

今回かろうじて撮れたショットは・・・
imaribaby2 098
imaribaby2 096
imaribaby2 090

こんな感じですが次回は頑張りますっ

今回イマリママの登場ありませんよね~
imaribaby2 085

実は昨日から断乳の為ベビーちゃん達はママと離れて過ごして
るんですよ^^
少しだけ大人への階段を上りはじめたベビーちゃん達です
ファイトにこちゃん




テーマ フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル ペット
カテゴリ-【08.3.22生まれ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
